プライベートセッション女性経営者さんご感想 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは、弘子です!

携帯が、復活しました😺
お騒がせいたしました。

うんともすんともいわない、携帯の有り難みを感じました。

どんな時も、ザハウザジュン✨
状況は、この状況だ~それでも良くなるぞの意気込みですね^ ^

セッションのご感想を頂きました。


セッションも私に感情移入して頂き私がやりやすいように心がけて頂いているのも感じありがたかったです

さてセッションを受けて自分にひっかっているところを見てもらいました。、幼少の頃の両親が私のせいで夫婦喧嘩していたのを自分が与えられたことを自分事としてしっかりやればそうならなかった

2、言いたくない言葉や環境がある場合においても向き合って みるとそれも自分の感情を引きずっていたためなのに人の  せいにしていた。

3、恐ろしい言葉は祖母が私の事を心配して少し脅しただけでそれも愛だったのに気付いた。それも自分が頼まれたことをすっかり忘れてしまい本当に心配をかけた事が原因だった。

4、きつい目で注意してくれたことも私のことを心配してくれたことなのだは解っていたが母親の目を思い出したからで、意外の深さに気づけた。そこが納得出来た途端にこれもこちらの波動の低さが原因。


5、いろんなことが起きているのは自分が自信を持って信じ切っていないことが原因だと言う事も腑に落ちてきた


6、当日事故ってしまった時も、動転していてしばらく連絡も忘れて、慌ててした時の「ゆったりリラックス」でのラインの言葉でスッーと落ち着きけて運転していても空の素晴らしさを味わう事ができました。
弘子さんの波動だったんですね


7、だからそこも自分の波動が低いせいだったことに気づきました。私自身が良いにフォーカスし、波動を上げる(成長しかない)と気づきました


8、まずクリエイトアバンダンスに常に繋がっているイメージを持つことの意識からですね。学ぶことから始めます

本当にありがとうございました。
また落ちこんだら またお願いいたします。そう思えるだけで落ち着きます。


女性経営者さんご感想、ありがとうございました。
セッション当日、到着前に
事故を起こした
とのことで、ゆったりとリラックスしてとのアドバイスを、すんなり受け入れて変化していらしたのです。

どんどん変化して行きましょう❗️



夫婦関係人間関係、復縁お任せください!
無料相談は、こちらhiroko.kusanagi@gmail.comへ