愛する物と共に動くと、素敵なご縁がある! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

ファッションの小物

服により、全部変えたいくらいです!

靴もバッグも、欲望のままにすると~どれだけの数になるのだろう???

以前は、バッグのデザイナーと仲良しだったので、オリジナルを制作して頂け、本当に楽しませて頂きました。

暫く自分ではバッグを、購入してませんでしたが、昨年から本当に持ちたいバッグとご縁に恵まれ、楽しむことができています。


これは、先日一目ぼれしたバッグです!

{A165B423-EC04-4FBB-81D5-158D1BF0CF74:01}


イタリアで染めただけあり、発色が違います。色合い加工は日本で染めたものとは異なり、とても魅力的です。

物も沢山入り、お気に入りと出会えました^_^

自分が、一目ぼれした物を持ち歩く。共に動くことは、やはり素敵なご縁も運びます。

何故か?
ウキウキしながら気分も上がっているからです^ ^

ハッピーな波動は、周りに伝わり
良いご縁を、運ぶのです。

今日は、正に  凄いご縁ばかりありました。予想もしない出来事の嵐。

奇跡に感謝感激感恩感恩感恩❗️