お茶会のお知らせ | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんにちは
お茶会は月に一度開催する予定です
来月は2月28日金曜日です
時間は午後2時から4時です
費用:3000円

内容は毎回違います
1月は”自分の本当に大好きなことを仕事にして豊かに生きる”
テーマを元に進めました

簡単な自己紹介をすると親近感がわきます
どこから来ました~と云うと
「あら私が通ってた学校の近くだわ~」とか

名前を聞いて
「あら~親友と同じ名前だわ」とか

共通点を見つけると一気に親しみがわきます^^
仲間意識はとても大切です

話がより入ります
吸収力が良くなります

上の空で聞いたり
違和感を感じたままでいると居心地が悪いですね
リラックスして何でも取り入れる姿勢がポイント

自分のお隣のさんと仲良くするのも良いですね~
ぜひお友達になって帰って下さいね~
これもご縁です!
素敵なご縁をどんどん繋げて皆で輝きます!

お時間を作って下さりありがとうございます
素敵な時間を共有でき感謝しております

涙あり笑ありとても充実した時間を過ごせました!
来月もお会い出来ることを楽しみにしております


2月は”自分を知る!自分を喜ばすとどうなるか?”

担当:弘子

お申し込みはhiroko.kusanagi@gmail.comへ
お名前・連絡先メールアドレスをお書き下さい
1週間経ってもお返事がない場合は
恐れ入りますが再度申し込みをお願い致します