不登校脱する導き案内人! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

おはようございます。

昨日は、ジョエルデュラン銀座本店新作クリスマスケーキ試食会

引き寄せのお誘いを頂き感激!


愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_145626.jpg
愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_150014.jpg

フランボアーズとレモンのクリスマスケーキ
生バジルがそのまま入り
全ての調和が絶妙なハーモニーを醸し出して最高!
フランボアーズ好きには、たまらない絶品でした。感謝!


愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_145532.jpg
愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_150357.jpg

ヘーゼルナッツと紅茶のクリスマスケーキ
ムース・アールグレイのマイアージュを満喫!
真ん中ヌガーは、ご本人ジョエル氏が幼い頃食べていたクレープクッキー!
食感と香りのハーモーニー甲乙つけがたいどちらも素晴らしい感動調和作品です!

$愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_143907.jpg

3種類のドリンクをオーダー
コーヒー・アルグレイ
それらを一口含めた瞬間
お口の中一杯に広がる更なるハーモニー
楽しみ方が満載です。



愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_143317.jpg
愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_143431.jpg
実演でミックスして頂いたホットチョコドリンク
高級なショコラ
甘くないから
チヨコレートと合う!

一番最初のチョコは、シナモン
そしてショコラを飲んでハーモニーを楽しむ

南フランスご自分のハーブ畑で採取方法にもこだわり摘んだラベンダー
ハーブは摘む瞬間で味が変わる
その繊細さを常に感じ取り
温度差の難しいチョコを
あえて暖かい地方で作る

10代で自分の店を持った天才
46歳現在も新しい作品を生み出す才能は
脳波の感動調和という
偉大なる宝庫を惜しみなく披露して
食した者を、幸せに導く
今までの功績に感謝します。
ありがとうございます。

$愛で劇変体験・問題解決奇跡・魂潜在意識大手術-121026_152714.jpg

私は、愛ある手作り・本物の味で勝負するレストラン・店を愛してやまない。
私の生きる源=食
極上レストラン”TRY R”も毎月通って虜になっているが
こちらの”ジョエルデュラン”
今後の幸せ導く感動食の仲間にいれさせて頂く。
ご縁に感謝
今後も期待します!合格

さて今日は不登校について
不登校も原因が必ずあります。
何故学校に行けないのか
原因を探す=根本を見つける

その根っこを探す作業は簡単ではありません!
あえて取り組む、その姿勢プロセス・学ぶ意味があります。

水の結晶をご存じですか?
暴言吐くと=結晶が壊れます
綺麗な言葉”ありがとう”愛”感謝”を云う=綺麗な結晶
無視=これもいけません!
是非本屋さんにあるのでご自分の目で確かめて下さいね

人間も一緒です。
大人も子供も一緒です。
子供へ愛ある言葉かけしてますか?

ありがとう

愛してる

ごめんね

許してね

感謝してる

これらの言葉かけを毎日していますか?
言葉が足りていないと不登校が起きます。

不登校の前に前兆・サインがあったはずです。
メッセージを見逃した証拠です。

大人たちがどれだけ真剣に子供と向き合うか
それが問われます。
全身全霊で話し合い
語り合い
魂で語り合うのです。

実際私は娘の不登校で経験しています。
悩みました。
心理学博士のワークへ参加して学び
本を読んで学び
スピリチュアルから学び
様々な角度から取り組みました。

一番初めに自分を反省しました。
娘に心から謝りました。
真剣に愛してることを告げました。

世間体を考えてばかりいると、子供は見透かします!
親は、子供から学びます。
魂は、親よりも子供のレベルは上です。
私達に教える為に産まれて来てくれました。

産まれてくれてありがとう
心から感謝感動すると
少しづつ変化します。

有名な大学へ入る為にお子さんがいますか?
世間体を考えせ「せめて学校だけは通って欲しい」
人にどう見られるか
気にしているうちは、変わりません!

そんなことが大切なのではない!
子供の命がある
ただそれだけで
ありがとう
なのです

ここに

目の前にあなたがいる

それにありがとうなのです

その部分を本当に理解し

子供を心底愛おしく

愛が伝わると

不登校はなくなります。





愛、真実の愛を
子供は大人たちにあるか、はかります。

一つ 二つ 三つ 四つ・・・九つ
このつがつく内は
抱っこして育てる!と云います。
その間たっぷりた~っぷり抱っこして
愛してるよ~大好き!あなたは宝よ~!と
態度で示す!

そして”三つ子の魂百までも”
三歳まで、どう育てたか?
これも重大です!

気付いた時
遅くないのです
大丈夫
今から取り組む
今日から取り組む

娘の中学卒業式を迎えれた日
向き合った結果が形になり実を結びました。
いたらぬ母を、娘は沢山なことに気づかせ
学ばせてくれました。

娘は、私の人生のキーパーソン!
道先案内人

マーケッチングコーチングを学び
センセーションカラーセラピー
レイキ・キコウ
チャネリング
引き寄せエネルギー
これらを全てまとめ
私は、あなたの道先案内人としてお役に立ちます。
あなたを幸せに導く個別コーチングを担当します。
不登校のお子さんをお持ちのあなたの道先案内。

ソフィア先生のワーク・セッションへ導き
運命の大改造を体験して頂きます。

ホームページを製作中です!
どうぞこちらもご覧下さい。
メールでのご相談は無料です。
小さな問題の内に、心を開いて
問題を最小限でとどめましょう。

http://www.omisejiman.net/n5w8k15/

詳細はメッセージ、こちら

ラブレター hiroko.kusanagi@gmail.com