感謝して使う! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

こんばんは
今日は、どんな一日でしたか?
本日は、お金についてお伝え致します。
現金払いをお勧めします!
お金に感謝して使うことが出来るからです。
支払い時に、「ありがとう~仲間を一杯連れて戻って来てね~」
「このお金があるから、引き換えに~を手に入れることが出来た、ありがとう」と思いながら支払う=ちゃんと仲間を連れて戻って来てくれます!
これ本当です!

是非試しにやってみて下さい。
その際、潜在意識を上手く使う!
潜在意識は、現実に起こっているか、いないかがわかりません!
必ず、まさか~そんなはずないよ~と思っていても
一番最後に思うこと・考えるのは”でも戻って来る!”で終わる。
これを間違えると、戻ってきません。

ありがとう~と使う!
明日は、お金の貯め方をお伝え致します^^






不利な戦いをして、負け試合にしない 


 なかなか思うように進められないのは

 誰(何)かにイニシアティブ(主導権)をとられて

 不利になっているから


 有利に進めるには

 最初にイニシアティブをとること

 そのためには


 1.「絶対にやり遂げるんだ!」という強い意思を持つこと

 2.必要なことを必死に勉強して、圧倒的な情報量を得ること

 3.関わるすべての人たちが幸せになるような方向づけをすること


 それでも

 イニシアティブがとれないのであれば


 その時は

 取り組むタイミングではなく

 新たに挑戦するテーマが現れているはず




 あなたの光に触れる全ての人たちが

 幸せと豊かさに包まれ

 その光の波が世界の果てまで広がることを

 心から祈っています。