本当の愛 | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

人の直向な姿
今日見つけた
心うたれた

一緒に夕飯をご馳走になり
寛いでいた
お母様に電話し繋がった
夜10時

お母様が疲れて眠ってしまい
何も食べていない
と、知った彼女

すぐさまキッチンに立ち
何やら作っていた
一生懸命
もくもくと

母を想う娘の行動
それは直向で美しかった

江角のTVを見て
スポーツをやってる顔は輝いているね~と云った彼女
確かに、バレーボール後の江角の顔は輝いていた

ひたむきに料理を作っていた姿は
もっと輝いていたよ

お父様の看病で苦しみ
乗り越え
精一杯尽くした時空
全力で耐えた時間

魂が磨かれてピカピカ光輝いて
全身がまぶしい程に
輝いていたよ

人間って素晴らしい

愛ってこういうことなんだ
ってほんの一部分だけ
みさせて頂いた気がした

本物の愛
家族
気持ち

ありがとう

いつも身体を張って真剣勝負
少し一休みしてね~
自分を労わってあげて

自分も大切にしてね
ありがとう
素敵な夢をみてね
おやすみなさい

きんぴらごぼう
最高に美味しかったよ~
ご馳走様