地震から学んだ事を忘れずに! | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

新しい年
本年もよろしくお願い致します

昨年離婚した従姉妹も戻っていたので
川越では、昔の顔ぶれが揃い
更ににぎやかでした
幼稚園の先生をしていた為
離婚後、すぐに職に恵まれました

やはり資格の力って凄いですね~^^


カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00105.jpg
カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00106.jpg
カラーセラピー・潜在意識のお掃除・愉しく過ごす引き寄せ-DVC00107.jpg


おばの手作りおせち
いつもの味
幸せに感謝致しました
納豆汁という山形の名物も
ここでは頂け
幼い頃は苦手だった味も
大人になった今
食べないと物足りなくなっております

皆で百人一首のぼうずめくりを行い
蓮も参加
5歳児は真剣!
せっかく姫が出ても
坊主が出て、全部没収されると
涙ぐみ

サンタさんから頂いた
カメンライダーオーズのベルトを着けて
パワーアップしながら
坊主めくりに挑戦したり
ハラハラドキドキ

最後の坊主めくりでは
見事蓮に運気が巡って来て
優勝!
悔しい想いをしたり涙ぐんだ甲斐がありました~
「もっとやる~」云った時
一同大人達は「最高で終わっておきなよ~、またやり
負けてしまったら悔しいでしょう~」と(笑)

昭和8年生まれのおば
着物を着て元日過ごすのですが
チャキチャキ動きまわり
誰よりも元気です

同じ歳の叔父と
今年もぎゃんぎゃん夫婦喧嘩しておりました~
大きな声で云いたい事云って
ストレスためない二人
いつもどうりの生活
これが最高の幸せなのでしょうね~^^

私はここの家の三番目の娘みたいに育てられたので
叔父は、畑で作った野菜を
持って行け~持って行け~と
持たせてくれます

娘にも持たせたら
芋虫がゴロゴロいて
それ以来怖がり
葉物は持って行きません

30キロの玄米も安く手に入れ
第二の実家から帰宅しました

大きな地震がありましたね~
震度4でも
棚の物も何も落ちてこなく
足立区とは大違いだな~と
地盤の強さを感じました
土台が全然違うのですね~

地震を忘れてはいけない
と、忠告された気がしました
自然に感謝する心
今年も忘れずに行きます❤

初夢
夢からのメッセージを楽しみに眠ります流れ星