リメイク | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

今日は江戸川?浦安辺りで花火大会の様で、2ヶ所から見えました!


キッチンにいたらチカチカ



綺麗な花火でした



センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100820_233237.jpg
半パンをリメイク
センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100821_165317.jpg
エプロンにしました


センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100821_165407.jpg

センセーション・カラーセラピストhiroko☆東京ルーム・カードリーディング-100821_135002.jpg
暑くてお花も辛そうです


お疲れ様です


今日は予定外の出来事が


弓道稽古が急遽延期になり、リメイクの時間が出来た事


サマーウォーズ


の映画を突然観れ感動しました


家族でご飯を食べるって本当に大切なんですよね~


幼い頃から一人っ子、お留守番が多く寂しかった


沢山でご飯を食べる喜び


従姉や従妹達の家でワイワイガヤガヤ頂くご飯の美味しい事


食育


一番大切


子供が非行に走りだす兆しが見えたら


食育を見直しましょう!


お母さんの手作りご飯が一番の効き目です


離婚騒動で娘が不登校になった時


愛情を試されていましたから


朝から、食べたいという物を何でも作りました


あの頃は1日中家のキッチンにいました


食べ盛りの息子達もいましたから


苦い経験をしてるからこそ言える


事実です


その時に、しまった!と


思ってからでも


遅くはありません


気づいた時点で、精一杯愛情込めて食事の支度をしていると


ちゃんと戻って来ます


なんたって3っ子の魂百までも


何度も言いますが、っがつく内は


抱きしめて育てて下さいね~


1っ2っ~9っまでは


必ず!


叱った後は、抱きしめて「OOの事大好きだから叱ったのよ~」と


お話する事もお忘れなく


子供は自分の事を嫌いなのかと不安になるのです


安心させてあげて下さいね~


風邪をひく時も


浄化とも言いますが


寂しいと風邪をひく事もあるのです


愛の充電切れ


たっぷり充電してあげて下さいね~


ママの笑顔


お子さんが一番望む物です


お安いご用でしょう~


ママもお疲れでしょうが


赤ちゃんの頃を思い出し


あの頃の笑顔を注いでみましょう^^