アセンションの光女神と賢者のガイダンス | 実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

実生活で簡単に実践、あなたを高波動にしポジティブに調整

あなたは価値がある!1時間の電話ワークショップで、人生流れを大変化!あなたのブラックホールを理め、愛・自分柚・自己肯定感・自己価値・本来のあなたを取り戻す。あなたの魂が決めて来た人生を送ろう!

アセンションの光女神と賢者のガイダンス ってご存知ですか~?


私が毎日心待ちにしているブログです


そこで今エンジェルカードリーディングを学ばせて頂いています


研修生ですね~(*^▽^*)


今度meg先生のご配慮により、私がエンジェルカードリーディングをさせて頂く事に


来月2月18日です


場所  銀座


詳しい詳細はmeg先生のルームをご覧になって下さいね~


私は笑う事が大好きですし、一緒にいる方々の笑顔を見るのが大好きです


沢山の方々の笑顔が見たくて


少しでも心のモヤモヤを晴らすお手伝いが出来れば幸いです


BOND K=   BOND=繋がる 人と人との縁が繋がる 


             K=恵 亡き義理父の恵 さとし=めぐむ


という意味が込められております


お陰様で 恵 meg様とも繋がる事が出来感謝しております


縁は異なものあじなもの


ご縁に感謝