桃白白は鶴山流なのに舞空術を使わず、棒を投げて移動していた事





しかしあの当時の戦闘力からすると、あの距離を舞空術で移動していたら体力の消耗が相当激しい可能性がある

そして、私の記憶が確かならば、桃白白は舞空術を使っていない

使えないのかもしれん

これは納得してる





納得してないのはフリーザの最終形態の戦闘力






連載やアニメ放送当時は300万くらいだった筈だ


その前の形態が200万くらいで今でも同じ、ピッコロがちょっと低くて苦戦しまくるのはちょっと納得行ってない



しかし、何今の1億とかって


カードダスとかでもゲームでも300万だった気がするんだが


俺の記憶が間違っているのか?


これは本当に納得行かない




そしてナッパとピッコロの戦闘力の差


上記のフリーザ戦もそうだが、ちょっと低いくらいなんだよな






もっとピッコロを主軸にして戦って全員でサポートすれば上手く行けば勝てたんじゃ無いの?


って思う


まったくよぉ〜


世の中納得いかん事ばかりだぜぇー