隔離中のお弁当6月9日朝 | 昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

昔話しですが、Los Angelesに住んでました。今はだいたい日本に居ます。やっぱりほぼ日本に居ませんw

最初にアメリカに行ったのは1989年頃から10年位住んでました。

もう20年位まえに帰ってきてるんだけど、あまり話した事がないんで書いてみようと思う。

思い出した順に書くので時系列はバラバラで、記憶を頼りに書いてるので、体験記ではあるけど正確さには欠けます。

毎朝8時には全館放送で朝食を配り始めるって放送がある。

 

昨日のお昼の時にも書いたけど、配り終わりの放送があるまでドアは開けないでくれっても言われる。

 

で、配り終わるのに1時間かかる。

 

配り終わりの放送があったのが9時。

 

人数も少なめでやらされてるんだろうなぁ。。。

 

お弁当でちょっと気になったのは、製造者が書かれていない。

 

コンビニ弁当だってちゃんと製造者が書かれてる。

 

同じコンビニの同じ弁当でも違う製造業者だってこともある。

 

蓋には『東横イン成田空港』って書いてあるから、本館の方で作ってるのか?

 

だとしたらいくら何でも冷めすぎだろw

 

 

今朝のはそれほど塩辛くなくって普通においしかった。

 

ごちそうさまでした。