【一度死んでみた】

監督 浜崎慎治
脚本 澤本嘉光

出演者
広瀬すず 堤真一
吉沢亮
リリー・フランキー
小澤征悦 木村多江
松田翔太


【あらすじ】

大学生の七瀬は製薬会社社長の父親のことが大嫌いで、「一度死ね」と四六時中毒づいていた。そんな折、父が本当に死去。しかしこれは、会社乗取りを目論む犯人をあぶり出す父の芝居で、一度死んで2日後に生き返る新薬を服用した仮の死だった。




【おばちゃんの独り言よ】

ヘビメタルの広瀬すずと存在感なし男の吉沢亮と異色のコメディ展開  アニメを実写化したような悪ノリ満載の物語  それを豪華俳優陣が贅沢に出演し盛り上げていく  ロミオとジュリエット製薬を開発し実験観察する突拍子もない話だが一度死んでみたら親子愛や気持ちを言葉にする大切さに気づく展開  深いような浅はかな話  馬鹿馬鹿しいでもこれがお笑いの本質だと納得 吉沢亮の振り切ってる演技も印象的   終始おふざけで最後は親子愛の感動で締めくくる  家族の涙と笑いの物語デス!