母親は子供を男に育て上げるのに

20年かかるというのに

女が20分で男をバカにしてしまう。/引用


気ままに独り言

おばちゃんの備忘録








【ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結】

  

監督 ジェームズ・ガン

出演者 マーゴット・ロビー

    イドリス・エルバ

    ジョン・シナ

    ジョエル・キナマン

    ピーター・キャパルディ

    シルヴェスター・スタローン





【あらすじ】


「バットマン」や「スーパーマン」を生んだDCコミックスに登場する悪役たちがチームを組んで戦う姿を描いたアクションエンタテインメント。

南米のとある国家が反逆を企てている事を掴んだアメリカ政府は、凶悪犯罪の受刑者に10年の減刑と引き換えに過酷なミッションを課す。

ジョーカーの元恋人ハーレイ・クインやスーパーマンを瀕死に追いやったブラッドスポートを含む14人の極悪人たちは、二手に分かれて敵国に侵入する。





【おばちゃんの独り言よ】


観なきゃ良いも悪いも語れないわ

まさに破茶滅茶炸裂なの 任務開始数分で悪党ヒーローとほぼお別れ  濃いキャラたちは個性的だったわ

ハーレークインの戦闘展開は痛快だったわ どこかで観たようなシーンも所々あったわね意図的なのね  

そしてラスボス  今作は苦肉の策だったのかしら

スーサイド・スクワッドのときは緊張と緩和が絶妙だったの   でも今作と華麗なる覚醒は期待以上のものはなかった印象ね


シルヴェスター・スタローンがキング・シャーク役のボイスキャストとして出演  知らなかったわ

他ボイスキャストも楽しめるわね




次作もあるのかしら?
ジョーカーとプリンちゃんの復活に期待するわ♪