うちの夫は基本的にネガティヴ発言少なめ、
むしろほぼ気にならないくらいですごいなー親がそういうタイプなのかなーって思ってたけど、親も兄弟も人並みにネガティヴ発言する人。

そして仕事でこのクソ暑い中汗だくで働いて帰って来ても弱音も吐かず、家事と育児をこなし、翌朝また早朝から出勤。
週末も子ども連れて朝早くからわりとアクティブ。

言うときは言うけど基本的に優しい。
このぐーたら自己中嫁をうまく使いこなし生活している。。
悔しいけどすごい。まじすごい。

子どもが出来てから更にパワーアップしている。

こんな精神強くて優しい人に出会えて幸せである。
子どもたちもこんな強くて優しい人になって欲しい。