来月の最低のお支払額が、
約6万円に決定しています真顔


そして、ここに+4万円
繰上返済をする予定です真顔真顔←希望です笑


合計10万円



↑これ払って、
現金札束足りなくなったら、
どうにもならないから…笑い泣き


とりあえず6万円払って、
月の最後に余ってるお金を
繰上返済に回そうか…

と迷っていたのですが…


お金があると本当にダメなので…


今使っていない口座に、
今月残ったお金札束を入れて、
何かあった時用に、
お金を分けることにしました真顔


本当はこの分も、
繰上返済に回そうと思ってたけど、
やっぱり現金札束がないのは
怖すぎるので…笑い泣き


もしも貯金の基本は、
お金がないのに、
現金札束がどうしても必要という、
ピンチな時に使用します真顔


星会社の立替え
星病院
星急なお祝い事(結婚式二次会とか)


そもそも今月余るのかな?


-*-早く借金完済できますように!---------*-
借金返済状況右矢印
借金の始まり右矢印
-------------今年こそはがんばります!-*-