01/05 生後5か月♡




























◽21:30〜22:30就寝
◽🤱1日4.5回
◽🍼たまに。1回量220ml前後
◽💩1日1回
◽平均よりむちむち
◽よく喋りよく笑う
◽一人で遊ぶより遊んで遊んで〜の構ってちゃん
◽おもちゃには前より興味津々
◽物も掴めるようになった
◽直接手に渡さず前や横に置いても取れるようになった
◽何でも口に入れる
◽指しゃぶりも覚えた
◽寝返りはまだしなそう
◽うつ伏せの状態から仰向けには戻れる




マグもデビューし、
ここ何日かでやーっと自分で吸うこと覚えたˎˊ˗









あとは変わった事と言えば、
最近は朝起きた時とか昼寝後とか寝っ転がってる状態から、

普通に身体起き上がろうとするw

その姿に可愛いけど何かおかしくて笑っちゃうw












構ってちゃんな時も多くてものすごく甘えん坊さん♡









あんまり泣いてばかりでもなく
夜も寝たら基本朝まで起きないから育てにくさはないかな( ´‐`)




くっついてたり近くにいないと
ガフガして目で訴えてきたり呼ばれるけど。笑


















今月もいい顔撮れたから載せて終わり♡