ぐるナイスペシャル!! | 中垣みなの 徒然なるままに〜☆

中垣みなの 徒然なるままに〜☆

ものまね女優 中垣みなが、お仕事 プライベート 趣味趣向に至るまで、好き勝手につぶやく徒然日記...

19日の「ぐるナイ」ゴチスペシャル!

ご覧いただき、私を見つけてくださった皆様!
ありがとうございましたキラキラ


なんとゲストはあの!
明石家さんまさんアップ


というわけで、またまた
大竹しのぶさんのモノマネで少し登場いたしました爆笑


当初、再現VTRのみの出演予定でしたが、
急遽!本編にも!
さんまさんのダーツ回転係として登場させていただけることになりましたキラキラ



再現では、さんまさん役の村上ショージさんと!

本編ではさんまさん、矢部さん岡村さんはじめゴチレギュラー出演者の皆様と!!



あまりのことに私はただもうアワアワアワ滝汗



ありがたいことに、「似てたー!」とか、
「面白かったー!!」などのコメントや感想いただきます…

凄く嬉しいです!
ありがとうございます!!


でもね…

それは決して、私ひとりの力ではないということ。
これだけは忘れたくない。



収録現場などで必ず感じること…

第一線で活躍されているタレントの方々は、
常に、番組がより面白くなるように、
必ず盛り上げ、フォローしてくださいます!!


そして陰でがっちり支えてくださるプロのスタッフの皆さま…


そして何より、ものまねの場合、
御本人様のお力あってこそなのです!!




今まで全然知らずにいたこと。
気づかずにいたこと。


そんなことを感じることができる現場にいさせてもらえるありがたさおねがい


テレビの向こう側の世界。
少しだけのぞけてる今…

偉大な先輩方の背中を見て感動し学びつつ、
その都度自分の未熟さを痛感させられ反省し…


それが、

私の夢であり、目標である世界。



一日働いて、家に帰ればテレビをつけて、
なあんにも考えないで酒でも飲みながらぼんやり見て…
時々「ガハハ!」と笑ってスッキリして!

また明日も頑張るか!
と、布団に入る幸せ…照れ



ほんの少しでも、私にもその幸せのお手伝いができたなら…

めちゃめちゃ幸せお願い



今宵も帰ったらテレビつけて
「ガハハ!」笑いましょ爆笑キラキラ


どうでもいいけどこの写真。

ちょっと若い頃の母を
何処と無く彷彿とさせ…

弱冠複雑な気持ちである。笑