いよいよ来月! | 中垣みなの 徒然なるままに〜☆

中垣みなの 徒然なるままに〜☆

ものまね女優 中垣みなが、お仕事 プライベート 趣味趣向に至るまで、好き勝手につぶやく徒然日記...



先日、中島みゆきセッション番外編に参加しました。

弾き語りバージョンウインク



まだまだ拙い演奏披露あせる

「時代」


これもまた勉強!

人前でやってみなきゃわかんない!!


撮っていただいた写真、
モノクロにしてみたら、
すこぉし昔のみゆきさんぽくなった!?



セッションのたびに反省と課題が突きつけられる…。
でもやっぱり、大好きを存分に語り合える場は
いつもとってもあったかくて嬉しい照れ



ありがとう。



そうこうするうちに!

いよいよ「みゆきとりんご 」ライブまでひと月きりましたビックリマーク



着々と準備中!

普段はなかなかステージでできない曲集めましたキラキラ

大好き!!
を思い切りぶつけられるステージ!

課題はいっぱいだけど、楽しみで仕方ない!!


ご予約絶賛受付中です!!!!


6月20日!
中目黒トライにてお待ちしております!!