お疲れ様ですー🌻夜勤明けでー🌳今日も散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴き声でー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
すぐに駆け寄ってきてー🐾チビ山羊さんがー🐐🌿顔を近付けてきたよー(笑)❤️😄
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🌿額や角を触りながらー✨撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄
写真を撮るとー🎥何だか笑ってる感じにー✨写真が撮れたよー👍🚶
立ち去る時にはー👣チビ山羊さんはー🐐🌿まだ夢中でキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄

鶏さんもー🐔観察をしてきたよー🔍🚶
こっちをチラ見しながらー✨鶏さんがー🐔コケッーコケッーとか鳴いてたよー(笑)❤️😄
首を振りながらー✨小屋の中をー🏠歩き回ってたよー(笑)🐾❤️😄
仲間の鶏さんも元気にー🐔コケコッコーとか鳴きながらー✨朝の挨拶をしてくれたよー(笑)🙋
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

公園でー🌳バリケンさんがー🦆テーブル・ベンチの近くにー🪑座り込んでたよー🐾❤️😄
最初は羽根の中にー🪶顔を埋めていてー🦆近付いてみるとー👣キュンーキュンーとか鳴き始めたよー❤️😄
写真を撮るとー🎥思い込み化も知れないけどー✨何か少しだけー🌱笑ってる感じにー✨写真が撮れた様な気がするよー(笑)👍🚶
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

仲間のバリケンさんもー🦆すぐ近くに座り込んでたよー🐾仲良しのバリケンさんだからー🦆かなりの確率でー✨いつも一緒に居るよー(笑)❤️😄
近付いてみるとー👣首を伸ばしながらー✨口をパクパクとしていたよー(笑)❤️😄
バリケンさんはー🦆何かを言ってるんだろうねー🙋
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

黒鳥さんか゚ー🐓首と羽根を伸ばしながらー🪶朝の挨拶をしてくれたよー🙋毛繕いを済ませた後にー🪶黒鳥さんとー🐓一緒に楽しくお散歩をしてきたよー(笑)👣
今日はかなり長い距離をー🌳着いてきていたよー(笑)❤️😄思わず楽しくなってー✌️笑いながら黒鳥さんとー🐓一緒にお散歩を楽しんでいたらー💞ウォーキングしているー👣お婆ちゃんに笑われたよー(笑)❤️😄
最後に黒鳥さんとー🐓挨拶をしながらー🙋公園をー🌳立ち去ったばいー(笑)👣
楽しい時間が過ごせたよー(笑)❤️😄

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄
たまにおみくじを引いたりしてー🎯一人で楽しんでるよー(笑)❤️😄

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄
何だか動物の神様はー⛩️勝手に親近感があるよー❤️😄御牛様にー🐄お詣りやお願い事をする時にはー⛩️必ず撫でながらー触ってるよー🙌🚶
少しひんやりとー✨しとるけどねー(笑)❤️😄
御牛様のー🐄鼻の穴にー🐽指を入れてみたよー👉
これまた指先がピッタリとー✨鼻の穴にフィットするからー👉🐽何か気持ちが良いんよねー(笑)❤️よう解らんけどー✨気持ちが良いからー👉🐽こればっかりはー🌻勘弁して下さいねー(笑)❤️😄
鳩さん達もー🕊今日はー🌅沢山集まってきてたよー🐾
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

散策の帰りにー🚖スーパーで惣菜を買ってきたよー🍗
何か唐揚げやチキンカツか゚ー🍗食べたくなったよー✌️
既に今は昼呑みをしながらー🥃食べてるけどねー(笑)❤️😄唐揚げやチキンカツにー🍗マヨネーズを付けて食べるのがー✨大好きばいー(笑)❤️😄

デカ盛りのり弁当もー🍱買ってきたよー(笑)✌️
おかずが沢山あってー💞結構ボリュームあるからー✨たまにこの弁当をー🍱食べてるばいー(笑)❤️😄
お腹が求めている時にー🚶食べようかねー(笑)🙋

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥
良かったらどうぞー💐
仲の良いブロ友さんとー💞ホテルに宿泊した時にー🌌花壇に花が咲いていたよー🌺
名前は解らんけどー✨色々な花が咲いていてー🌼少しの間だけどー🌱一緒に観察をしてきたよー🔍🚶
何か自動で水が出る仕組みなんやかねー(笑)❤️😄
それっぽいー✨機械が花壇にあったばいー🚰✌️🚶

ブロ友さんか゚ー💞ホテルで自分が呑むのでー🥃おつまみを買ってくれていたよ✌️ーサラミとチーズ鱈をー🍕一緒に食べたよー(笑)❤️😄量が少なかったからー✨少し高級感が味わえたよー(笑)👍🚶
ホテルの自販機のお酒もー🥃かなりリーズナブルでー💰沢山飲んだばいー(笑)❤️😄

自分もー🚶おつまみをー✨買ってきたからー✌️ブロ友さんとー💞仲良く食べたよー(笑)❤️😄
青豆が美味しいらしくー🫘ボリボリと食べていたよー(笑)❤️😄
豆は良いよねー(笑)👍🚶
豆は美味しいよねー(笑)👍🚶
豆は美味いからねー(笑)👍🚶
豆が欲しいなー(笑)👍🚶
トリスを呑みながらー🥃栗も良いよねー(笑)👍🚶
これ以上はやめておきますー(笑)👍🚶
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
まだまだ画像はあるのでー🎥少しずつ投稿するよー📱

話は変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺会えなかったよー🙋また次に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるよー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは松雪泰子さんー(笑)❤️😺
マツケンサンバはユキうさぎー(笑)👍🚶
ユキリンーリンリンーリンゴ・スター(笑)❤️😺
スター誕生ー城みちるさんー(笑)👍🚶
チルチルミチルでー満ち足りたー(笑)❤️😺
垂れてるー垂れてるーマン汁ー垂れてるー(笑)👍🚶
立ったー立ったークララが立ったー(笑)❤️😺
立てー立つんだージョー(笑)👍🚶
ハタ坊もー立ったじょー(笑)❤️😺
亀さんー勃起でーバッキバキー(笑)👍🚶
そんな亀さんーペロリンチョー(笑)❤️😺
ガマン汁をペーロペロー(笑)👍🚶
私もマン汁ーグーチョグチョー(笑)❤️😺
僕はマン汁ー君はガマン汁ー(笑)👍🚶
6ix9ine出るカーセックスー(笑)❤️😺
チンカスーマンカスーオタックスー(笑)👍🚶
粕汁ー意外と癖になるー(笑)❤️😺
ジンジンー感じるー貴方のマン汁ー(笑)👍🚶
マンピー開いてーカモンベイベー(笑)❤️😺
それではーマンピーお邪魔しますー(笑)👍🚶
ズッコンバッコンーオスマン・サンコンー(笑)❤️😺
マンピー熱いよーイキそうばいー(笑)👍🚶
キテキテキテキテーエレキテルー(笑)❤️😺
イクイクイクイクー育児休暇ー(笑)👍🚶
キューリのキューちゃんーメロリンキュー(笑)❤️😺
メロンパンナちゃんのメロメロパンチー(笑)👍🚶
パチパチパンチでーパンチラかいー(笑)❤️😺
パンナコッタでなんてこったー(笑)👍🚶
そんな貴方にメロメロばいー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
メロンパイはおっぱいばいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
おっぱいーいっぱいータオパイパイー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
貴方のパイオツに乾杯ばいー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
パイオーツカリビアンー上映中ー(笑)👍🚶
嘘つけー(笑)❤️😺
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡ホーリー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かいー(笑)❤️😺
アイム・ソーリー髭ソーリー(笑)👍🚶
たわばー💦カリカリービーチクーチチクリマンボー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦ビーチクーミルクでチュッパチャプスー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ルンバー💦ミルクは母乳か哺乳瓶ー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😄
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
教師びんびん物語ー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
びんびんーちんちんードビュッシー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😄
はーいー💦すぐに食べますー💦ー(笑)👍🚶
おやっー✨今日はトビウオの刺し身かいー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
飛びますー飛びますー精子もー飛びますー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
マスターペーションージェネレーションー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
ローションーペンションーラブポーションー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
ラブラブラブリーボキャブリー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ぶりぶりざえもんーブーリブリー(笑)👍🚶解析不能ー(笑)❤️😺
そんな貴方にブリザSー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
ブリカマが食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
ブリーチーキンキンードロリッチー(笑)👍🚶
ドロドロドラマはーぬかるみの女ー(笑)❤️😺
ドロンジョ様にはボヤッキー(笑)👍🚶
ボヤボヤーボヤくーボヤッキー(笑)❤️😺
バッキバキのバイエルンー(笑)👍🚶
ルンルン気分でラブ注入ー(笑)❤️😺
オタマジャクシの大解剖ー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛って❤️あ❤️げ❤️る❤️
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
指マンーしてもいいですかー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍明日は日勤だよー🌅
また明日にはー🏜️更新するのでー📱
よろしくお願いいたしますー❤️😄