こんにちはー🌻今日は休日でー🌱朝から散策に行ってきたよー🔍🚶チビ山羊さんがー🐐🌿元気にメェーっと鳴きながらー✨朝の挨拶をしてくれたよー🙋
チビ山羊さんの名前を呼ぶとー🐐🌿鳴き声で返事をしてくれたよー❤️😄
すぐに駆け寄ってきてー🐾顔を近付けていたよー🙋
早速とキャベツをあげながらー🥬🚶チビ山羊さんのー🐐🥬顎の下を触りながら撫でてきたよー🙌❤️😄
そんな事にはお構いなしにー🌻チビ山羊さんはー🐐🌿ボリボリとキャベツをー🥬食べていたよー(笑)❤️😄

ヒヨコさん達もー🐤観察をしてきたよー🔍🚶ピヨピヨと小さな声で鳴きながらー✨仲間のヒヨコさんと一緒にー🐤過ごしていたよー❤️😄ヒヨコさんの頭が少し赤く成り始めてるよー✌️鶏さんへと成長しとるよー🐔
仲間の鶏さんも元気にー🐔朝からコケコッコーと挨拶をしてくれたよー(笑)🙋とにかく賑やかなー🌻鶏さんファミリーだよー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

お腹も空いていたからー✌️朝はコンビニでー✨久し振りにサンドイッチをー🥪買って朝食にしたよー❤️😄
アールグレイとの相性もバッチリでー☕美味しく食べたよー👍🚶たまにはサンドイッチもー🥪美味しくて良いよねー(笑)❤️😄

公園も散策してきたよー🔍👣鳩さん達がー🕊眼の前まで舞い降りてきてー🐾何だかこっちをチラ見していたよー(笑)❤️😄
たまに首を傾げながらー✨歩いていたよー🕊🐾
朝ご飯の時間とー🍞勘違いしてるんかなー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

黒鳥さんが近付いてきたよー🦃🐾朝の挨拶を済ませた後にー🙋少しだけどー🌱黒鳥さんと一緒にー🦃楽しく遊んできたよー(笑)❤️😄
靴先を噛みながらー🦃戯れていたよー(笑)💞遊び終えた後もー✌️黒鳥さんがー🦃しばらく後追いをしてー🐾着いてきたばいー(笑)❤️😄
しばらく観察を楽しんできたよー🔍🚶

神社でー⛩️お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄昔から継続して続けてるよー⛩️自分の気持ちも落ち着くからねー👍🚶鏡に向かってピースとかしとるけどー✌️これでもお詣りやお願い事はー⛩️きちんとしてるつもりだよー(笑)❤️😄
今日はおみくじを引いてきたよー🎯紐にしっかりと結んできたばいー(笑)👍🚶
七夕のイベント中だからー🎋短冊も願いを書いてきたよー✌️後ろを振り返るとー👣鳩さん達がー🕊沢山集まってきていたばいー(笑)👍🚶
何だか嬉しくなったよー(笑)❤️😄

御牛様にもー🐄お詣りとお願い事をー🙌してきたよー❤️😄動物の神様はー⛩️何だか勝手に親近感があるよー👍🚶
お詣りやお願い事をする時はー⛩️必ず御牛様をー🐄触って撫でてるよー🙌🚶少しひんやりしとるけどねー(笑)❤️😄
御牛様の鼻の穴を見てるとー🐄🐽やっぱりどうしても指を入れたくなるばいー👉
鼻の穴のピッタリ感がー🐽自分なりにやっぱりー✨気持ちが良いんよねー(笑)💞
こればっかりは勘弁して下さいー(笑)❤️😄

散策の帰りにー🚖スーパーで昼飲みのつまみをー🍗買ってきたよー✌️ちょうど店員さんが割引のシールを貼っていたよー(笑)❤️😄
迷わず好きな惣菜をー🍗買って籠に入れたよー✌️
今は帰宅してー👣昼呑みをしながらー🥃既に食べてるけどねー(笑)❤️😄

焼きそばと炒飯の弁当も買ってきたよー🍱何か美味しそうでー✨食べたくなったからねー❤️😄
たまには弁当も良いよねー🍱

前回の千葉散策のー🔍🚶画像の一部ですよー🎥良かったらどうぞー💐
千葉散策の最後の日もー🌻ホテルの朝のバイキングをー🍴楽しんできたよー❤️😄
仲の良いブロ友さんとー💞一緒に朝ご飯を食べたばいー🥐スクランブルエッグにー🍳パンは相性が良かったよー🥐✌️スープも美味しく頂きー✨珈琲もドリップだからー☕本格的な味だったよー❤️😄

ご飯は栃木米らしくてー🍚美味しくサラダと一緒に食べたばいー🥗味噌汁もシメジが沢山入っていてー🍄美味しく頂いたよー❤️😄
ブロ友さんがー💞味噌汁を気に入ってー✨おかわりをしていたよー(笑)❤️😄
朝から笑いながらー🌻楽しいバイキングをー🍴堪能してきたよー(笑)❤️😄

高島屋でブロ友さんとー💞一緒に買い物をしていたらー🌻美味しそうなパンがあったからー🥐買ってきたよー❤️😄二人で半分ずつ食べたばいー(笑)✌️
お土産屋さんで煎餅を買ったらー🍘サービスで美味しい煎餅を頂いたよー✌️ホテルに常備ー✨梅昆布茶があるからー🧉おやつにブロ友さんとー💞一緒に食べたばいー(笑)❤️😄
とにかく千葉散策はー🔍🚶かなり楽しめたよー❤️😄
まだ画像はあるのでー🎥少しずつー🌻投稿するよー📱

話しは変わってー✨今日も実家のニャンズ達にはー🏠😺会えなかったよー🙋次会に会えるのをー🏠😺楽しみにしてるねー(笑)❤️😄
そろそろ始めますかー(笑)❤️😺
テーマは内田有紀さんー(笑)❤️😺
うちのタマ知りませんかー(笑)👍🚶
ウッチーの所で見かけたよー(笑)❤️😺
ゆきぽよも見かけたよー(笑)👍🚶
ユキリンーリンリンーリンボーダンスー(笑)❤️😺
マンボーマンボーチチクリマンボー(笑)👍🚶
マンピー最高ーブラボーばいー(笑)👍🚶
柿ピー食べるとーマンピー濡れるー(笑)❤️😺
トロトロマン汁ー癖になるー(笑)👍🚶
マンピー舐めてよーイヤンーバカんー(笑)❤️😺
クリちゃんー勃起ーポンキッキー(笑)👍🚶
貴方の亀さんバッキバキー(笑)❤️😺
トロトロマンピーお邪魔しますー(笑)👍🚶
マンピー開いて速くキテー(笑)❤️😺
ドドスコスコスコー温かいー(笑)👍🚶
マンピー温もり最高ばいー(笑)👍🚶
もっと強く抱きしめてー(笑)❤️😺
イクイクイクイクーバスハイクー(笑)👍🚶
キテキテキテキテーエレキテルー(笑)❤️😺
マンピー奥までラブ注入ー(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
ラブラブーラブリーパイズリー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
焼き鳥ー砂ずりーズーリズリー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ちんこの皮むきセンズリー(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
サクセスストーリー出来上がりー(笑)👍🚶
嘘つけー(笑)❤️😺
私ー知ーらないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡メガフレアー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFのバハムートかいー(笑)❤️😺
メガ盛りーモリモリーモリマンパンティー(笑)👍🚶
たわばー💦サクサク三角ポリンキー(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒すー(笑)❤️🤱
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
濡れ場ー💦バッキバキのチョコバッキー(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のそのー(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
ボンバー💦バッキバキのバイエルンー(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよー(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよー(笑)❤️🤱
手コキマスターマスターペーションー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かいー(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
貴方のお顔にドビュッシー(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦ー❤️😺
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)ー👍🚶
おやっー✨今日はアサリの酒蒸しかいー(笑)👍🚶
坂道コロコローコロンブスー(笑)👍🚶
またこのパターンかいー(笑)❤️😺
コロコロコミックーコーロコロー(笑)👍🚶
また始まったよー(笑)❤️😺
コロポックルはクルリンパー(笑)👍🚶
あんたは何を言いようとー(笑)❤️😺
クルクルパーでパーでんねんー(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさー(笑)❤️😺
パッパラパーのハイラッパー(笑)👍🚶
もはや意味が解りませんー(笑)❤️😺
ラッパのマークの正露丸ー(笑)👍🚶
解析不能ー(笑)❤️😺
ハイパーチョッパーパンツ丸見えー(笑)👍🚶
強制終了ー(笑)❤️😺
パンチラーチラチラーチラリズムー(笑)👍🚶
いい加減にせいー⚡⚡つべこべ言わずにー⚡⚡さっさと食べるー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶
そんな眼で見ないでよー(笑)❤️😺
3分あればカップ麺ー(笑)❤️😺
フルーツポンチが食べたいなー(笑)👍🚶
だからカップ麺だってばー(笑)❤️😺
ポンチを逆さに読んで味噌󠄀ー(笑)👍🚶
ついでにシコシコしてみるよー(笑)❤️😺
あっと言う間にカッチカチー(笑)👍🚶
ガマン汁が垂れてるよー(笑)❤️😺
お口の中はパラダイスー(笑)👍🚶
舐めて吸ってースッテンテンー(笑)❤️😺
ヤバイよヤバイよー出そうだよー(笑)👍🚶
手コキフェラもハイマックスー(笑)❤️😺
クライマックスーあと少しー(笑)👍🚶
お口の恋人ー待ってますー(笑)❤️😺
そんな貴方にドビュッシー(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何だかヤバイよねー💦ー👍🚶ー❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー❤️⚡×200❤️🤱
ヒィー💦ー👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦ー👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
裏スジを舐めてくれないかー(笑)💦ー👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦ー👍🚶ー❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦ー👍🚶ー❤️😺
撃墜王ー🛩妄想完了ー💐脱線いつもの事ー🌻
今日も散策を楽しんできたよー🔍🚶
明日は夜勤だよー🌌また明後日にはー🌅
更新するのでー📱よろしくお願いいたしますー❤️😄