お疲れ様です~🌻連勤の夜勤明けで~🌅今日も散策に行ってきたよ~🔍🚶新たに仲間入りした~💐チビ山羊さんが~🐐🌿遠慮がちに~🌾メェ~っと鳴きながら~✨朝の挨拶をしてくれたよ~🙋ゆっくりと近付いてきて~🐾こっちをじ~っと見ていたよ~(笑)❤️😄キャベツを見せると~🥬まだ上手くは噛めないみたいで~🐐🌿ぼちぼちと食べていたよ~❤️😄初めてのキャベツデビューだよ~(笑)🥬お母さん山羊さんが~🐐🌿近くで見守ってたよ~❤️😄
写真を撮ると~🎥何だか笑ってる感じに~✨写真が撮れたよ~👍🚶立ち去る時には~👣他のチビ山羊さんと同じく~🐐🌿夢中でキャベツを~🥬食べていたよ~(笑)❤️😄

ヒヨコさん達も~🐤観察をしてきたよ~🔍🚶仲良くヒヨコさん達がならんで~🐤ピヨピヨと鳴きながら~✨仲良く遊んでたみたいだよ~(笑)❤️😄最初の頃より少し大きくなってるよ~👍🚶そのうちに鶏冠とか生えてくるんやろね~(笑)🐔そのままの君でいて~🐤そんな感じで~✨楽しく観察をしてきたよ~(笑)🔍🚶

公園のバリケンさんが~🦆テーブル・ベンチの近くで~🪑何だか寛いでるみたいに~💐感じたよ~(笑)❤️😄たまに首を動かしたり~🐾何かバリケンさんが~🦆こっちをチラ見していたよ@(笑)❤️😄しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

アオサギさんが~🦩何やら池の中で~⛲食べ物を見つけたみたいで~✨首を池の中に付けながら~🦩何か食べていたよ~(笑)❤️😄
その後には~🌻また置き物の様に~🌾微動もせす~🐾佇んでたよ~👍🚶
たまに歩いては~🦩すぐに立ち止まり~🐾
また置き物みたいに~🌾動かないよ~(笑)❤️😄
まるでエネルギーを~✨蓄えてるみたいだね~🦩
しばらく観察を楽しんできたよ~🔍🚶

神社で~⛩️お詣りとお願い事を~🙌してきたよ~❤️😄昔から継続して続けてるよ~⛩️自分の気持ちも落ち着くからね~👍🚶たまにおみくじを引いて~🎯楽しんでるよ~(笑)❤️😄

鳩さんが近付いてきたよ~🕊🐾眼の前に立ち止まって~✨首を傾げながら~🌱こっちを見ていたよ~(笑)🕊境内の中は~⛩️鳩さん達の鳴き声が~✨クルックー♪クルックー♪とリフレインしていたよ~(笑)👍🚶鳩さん達が~🕊気ままに仲良く~🌻遊んでいたよ~❤️😄

前回の千葉散策の~🔍🚶画像の一部ですよ~💐良かったらどうぞ~💐
千葉県最終日に~🌻バスに乗って~🚍東京駅に着いたよ~👣仲の良いブロ友さんと一緒に~🚶東京駅のカフェで~☕過ごしてきたよ~❤️😄このカレーパンが~🍛美味しくて~👍二人でまたここのカフェに~☕来る事にしたよ~🙋

新幹線の中で~🚄お腹が空いたら~🚶食べる様に駅弁も買ってくれたよ~🍱牛飯が美味しくて~🍖ブロ友さんに感謝しながら~💐新幹線の中で食べたよ~❤️😄

新幹線でだいだい6時間位で~🚄博多に着くよ~🙋また今月も千葉に行く約束をしてるよ~❤️😄仕事が終わって~🌌身支度をして出発ばい~(笑)👍🚶
新幹線の中で~🚄ハイボールでも呑もうかね~(笑)🥃つまみは何にするかな~(笑)❤️😄
とにかく千葉散策は~🔍🚶かなり楽しめたからね~❤️😄次回でラスト画像だけど~🎥もうすぐ千葉に行くから~🚄このまま続けるよ~(笑)🙋
二泊三日で遊びに行きますよ~❤️😄

話は変わって~💐今日も実家のニャンズ達には~🏠😺事情があって会えなかったよ~🙋また次会に会えるのを楽しみにしておくよ~❤️😄
そろそろ始めますか~(笑)❤️😺
テーマは安めぐみさん~(笑)❤️😺
安売り決算大バーゲン~(笑)👍🚶
自然の恵みをありがとう~(笑)❤️😺
ぜんぜん~貴方はぜんじろうさん~(笑)👍🚶
全自動は洗濯機~(笑)❤️😺
タッキーガッキーオタッキー(笑)👍🚶
勃起ーバッキーバッキバキー(笑)❤️😺
いい日朝起ち夢気分~(笑)👍🚶
朝起ち手コキでコキまくる~(笑)❤️😺
足コキ出そうだ~ヤバいんです~(笑)👍🚶
ベッド・インしてホールドイン~(笑)❤️😺
陰部のアワビがいいんです~(笑)👍🚶
学級委員もいいんです~(笑)❤️😺
アワビに入れてもいいんですか~(笑)👍🚶
入れる前には愛撫して~(笑)❤️😺
舐めても舐めても溢れ出す~(笑)👍🚶
マン汁舐められハイテンション~(笑)❤️😺
Natural Highからハイ・エナジー(笑)👍🚶
エナジードリンク~ラブジュース~(笑)❤️😺
一発入根アワビの温もり~(笑)👍🚶
マン汁感じるガマン汁~(笑)❤️😺
オタマジャクシがイキそうばい~(笑)👍🚶
ザーメン感じてはいアーメン~(笑)❤️😺
ラーメンつけ麺~僕検便~(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよー⚡⚡❤️🤱
素麺~煮麺~やっぱりオーメン~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡❤️🤱
チャーシュー麺にジャージャー麺~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ブラジャーブラブラ~ラブ注入~(笑)👍🚶
ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡ブチッー⚡⚡❤️🤱
ちんちんブラブラ~ソーセージ~(笑)👍🚶
私~知~らないっとー(笑)❤️😺
もう勘弁ならねぇー⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
いくわよー⚡⚡バイオー⚡⚡❤️🤱
あんたはFFの魔術師かい~(笑)❤️😺
バイオハザード~えいえいオー(笑)👍🚶
ひでぶー💦珍念~天然~パーでんねん~(笑)👍🚶
今日も地雷を踏み倒す~(笑)❤️😺
まだ言うかー⚡⚡❤️🤱
セレブー💦なんでやねんでアンタやねん~(笑)👍🚶
貴方にゃ墓穴も何のその~(笑)❤️😺
これはおまけじゃー⚡⚡❤️🤱
バイブー💦アンネタンポン~ポンポンポン~(笑)👍🚶
沼に予約を入れとくよ~(笑)❤️😺
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
アンボンたんの∼ポンポコピー(笑)👍🚶
インスタント沼は快適かい∼(笑)❤️😺
うんー⚡⚡聴こえなかったかなー⚡⚡(笑)❤️🤱
踊りはやっぱりポンポコリン∼(笑)👍🚶
何かヤバいっすてー💦∼👍🚶
はーいー💦すぐに食べますー💦(笑)
おやっ∼✨今日はのり弁当かい∼(笑)👍🚶
またこのパターンかい∼(笑)❤️😺
気分ノリノリ∼仮面ノリダー(笑)👍🚶
また始まったよ∼(笑)❤️😺
あいのり仲間はチビノリダー(笑)👍🚶
貴方は何を言いようと∼(笑)❤️😺
アイパー天パーパーッとね∼(笑)👍🚶
だからあんたは何なのさ∼(笑)❤️😺
グーチョキパーでパッパラー(笑)👍🚶
もはや意味が解りません∼(笑)❤️😺
パンツ∼パラパラ∼チラリズム∼(笑)👍🚶
暴走モードに突入かい∼(笑)❤️👍
リズム体操∼テレビ体操∼(笑)👍🚶
パルスも逆流してますぞ∼(笑)❤️😺
何だかイケそうな気がする∼♪(笑)👍🚶
間違いない使徒だわ∼(笑)❤️😺
あると思います∼(笑)🚶👍
言いたい事はそれだけかいー⚡⚡❤️🤱
ヒェー💦∼🚶👍
だからそんな眼で見ないでよ∼(笑)❤️😺
3分あればカップ麺∼(笑)❤️😺
とんがりコーン食べたいな∼(笑)🚶👍
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😺
コーンコーンブラザー・コーン∼(笑)🚶👍
バターコーンでバッタバタ∼(笑)❤️😺
トノサマバッタは頑張った∼(笑)🚶👍
ちょっと待った∼ねるとんかい∼(笑)❤️😺
お願いしますはゴメンナサイ∼(笑)🚶👍
お茶の子さいさい∼サイボーグ∼(笑)❤️😺
フォークとナイフでランチ・タイム∼(笑)🚶👍
ランチの後はオナニータイム∼(笑)❤️😺
なーにーやっちまったなー(笑)🚶👍
オナニーやっちまったよー(笑)❤️😺
俺のジムニーに乗ってかない∼(笑)👍🚶
ランチはやっぱりマロニーばい∼(笑)❤️👍
俺のスペースコロニーに寄ってかない∼(笑)👍🚶
言いたい事はそれだけかいー⚡×100❤️🤱
何かヤバイよねー💦∼👍🚶∼❤️😺
うふ❤️亀頭に蝋燭垂らすわよー⚡×200❤️🤱
ヒィー💦∼👍🚶
うふ❤️亀頭を紐で縛ってあ❤️げ❤️る❤️⚡×300❤️🤱
なにとぞご勘弁をー💦∼👍🚶
うふ❤️ダメよ~ダメダメー❤️⚡×1000❤️🤱
うふ❤️ムチでバシバシいくわよー❤️⚡×10000❤️🤱
顔面シャワーさせてくれ∼(笑)💦∼👍🚶
うふ❤️そうこなくっちゃー❤️⚡×100000❤️🤱
お仕置きの時間だー⚡×∞❤️🤱
ヒェー💦∼👍🚶∼❤️😺
すいませんー💦もう言いませんー💦∼👍🚶∼❤️😺
撃墜王∼🛩妄想完了∼💐脱線いつもの事∼🌻
今日も散策を楽しんできたよ∼🔍明日は日勤だよ∼🌅
また明日には∼🏜️更新するので∼📱
よろしくお願いいたします∼❤️😄