お疲れ様です∼🌻今日は日勤でしたよ∼🏜️前回の生き物観察の画像の一部ですよ∼🎥良かったらどうぞ∼💐
チビ山羊さんが∼🐐🌿元気に鳴き声で∼✨挨拶をしてくれたよ∼🙋名前を呼ぶとメェ~って鳴き声で∼✨返事をしてくれたよ∼(笑)❤️😄最近は鶏さんも元気に∼🐔コケコッコーとか∼✨鳴き声を聴いてるよ∼(笑)👍🚶キャベツをあげながら∼🥬顎の下を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥何だか笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶立ち去る時には∼👣指を近付けたら∼👉甘噛みをしながら指を舐めてたよ∼(笑)❤️😄

大きな山羊さんにも∼🐐🌿キャベツを持って∼🥬近付いてみたよ∼👣🚶すぐに駆け寄ってきて∼🐾キャベツを食べる前から∼🥬首を傾げながら∼✨舌をペロペロとさせていたよ∼(笑)👅早速とキャベツをあげながら∼🥬額を撫でてきたよ∼🙌🚶
写真を撮ると∼🎥こちらも笑ってる感じに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶少し舌を出してあっかんべーなんやかね∼(笑)👅立ち去る時には∼👣こちらをじ∼っと眺めていたよ∼(笑)❤️😄

公園のアオサギさんを∼🦩間近で観察してきたよ∼🔍アオサギさんが歩く姿も∼🐾見る事が出来たよ∼👍🚶眼の前でアオサギさんを見たら∼🦩結構大きなアオサギさんでしたよ∼👍🚶最後は飛び立っていったよ∼❤️😄

バリケンさんが∼🦆池から上がろうと∼🐾足場を探していたよ∼👍🚶上がった後は水気を取るために∼✨羽根を拡げて羽ばたいていたよ∼❤️😄

モカたんと∼🏠😼いつもの挨拶をしてきたよ∼🙋指先を近付けると∼👉匂いを嗅いでこんにちはの∼🌅挨拶かな∼(笑)❤️😄モカたんが∼🏠😼指先に目線を集中してる時は∼✨何か寄り目になってるよ∼(笑)❤️😄

ココアたんを∼🏠😼抱っこしてきたよ∼🙌🚶やわらかい毛並みが∼🌾気持ちが良いよ∼❤️😄何回も撫でて最後には一緒にココアたんと∼🏠😼楽しく遊んだよ∼👍🚶
写真を撮ると∼🎥何となく笑ってるみたいに∼✨写真が撮れたよ∼👍🚶
そろそろ始めますか∼(笑)❤️😼
テーマは小倉優子さん∼(笑)❤️😼
昔はゆうこりんと呼ばれてた∼(笑)👍🚶
コリン星からやってきたんだね∼(笑)❤️😼
サブマリンは潜水艦∼(笑)👍🚶
マリンスポーツでリフレッシュ∼(笑)❤️😼
坊主頭の五厘ヘッド∼(笑)👍🚶
リンリン∼ランラン∼ソーセージ∼(笑)👍🚶
リンボーダンスでレッツリンボー(笑)❤️😼
マンボウ撮れたよ言えばお祭りマンボウ∼(笑)👍🚶
綿棒使って耳掃除∼(笑)❤️😼
なかなか癖になるんです∼(笑)👍🚶
こん棒持って旅に出る∼(笑)👍🚶
冒険の書を作ろうか∼(笑)❤️😼
セーブをしたけど消えている∼(笑)👍🚶
オーブを集めてラーミアだ∼(笑)❤️😼
カシミアのダンディーに憧れた∼(笑)👍🚶
ゲッツ∼(笑)👍🚶
たいがいにしなさいよ∼⚡❤️🤱
ナッツと言えばピーナッツ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡❤️🤱
ナッツボンが食べたいな∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ボンボンバレーで遊ぼうよ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡ブチッ∼⚡❤️🤱
ボン∼キュッ∼ボーンで鼻血ブー(笑)👍🚶
もう勘弁ならねぇ∼⚡⚡うりゃー⚡⚡❤️🤱
行くわよ∼⚡⚡ジャブ∼フック∼アッパー⚡⚡❤️🤱
あんたはボクサーかい∼(笑)❤️😼
ブヘッ∼💦ロンドンブーツもランデブー(笑)👍🚶
まだ言うか∼⚡⚡❤️ブーゲンビリアをさり気なく∼(笑)👍🚶
私知∼らないっと∼(笑)❤️😼
これはおまけじゃ∼⚡⚡❤️🤱
ひでぶー💦ギンギラギンにさりげなく∼(笑)👍🚶
馬鹿な事はやめて早くご飯を食べるわよ∼(笑)❤️🤱
は∼い∼👍🚶∼❤️😼
おやっ∼✨このわかめは何か違うな∼(笑)👍🚶
また何か言ってるよ∼(笑)❤️😼
これは∼✨噛むほどに味わい深くそしてさり気ないな∼(笑)👍🚶
もはや意味が解らんけど∼(笑)❤️😼
間違いない∼✨これはエーゲ海のわかめだな∼(笑)👍🚶
そんな訳があるかい∼(笑)❤️😼
ワカメちゃん∼✨堀池君も応援してるよ∼(笑)👍🚶
駄目だこりゃ∼(笑)❤️😼
増えるワカメちゃんだよ∼⚡⚡❤️🤱
えっ∼💦わかめが増えるとな∼(笑)👍🚶
量産型ワカメちゃんだね∼(笑)👍🚶
今日も地雷を踏みましょう∼(笑)❤️😼
わけ目を気にしてワケワカメ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡⚡⚡×100❤️🤱
わき目も振らずにワケワカメ∼(笑)👍🚶
ブチッ∼⚡⚡⚡⚡×1000❤️🤱
もしもし亀よ亀さんよ∼(笑)👍🚶
いい加減にせい∼⚡⚡さっさと食べる∼⚡⚡❤️🤱
今日もハマったインスタント沼∼(笑)❤️😼
3分あればカップ麺∼(笑)👍🚶
チャーシューをおまけしてくれないか∼(笑)👍🚶
だからカップ麺だってば∼(笑)❤️😼
シャラップ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
ひぇー💦∼👍🚶∼❤️😼
お仕置きの時間だ∼⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡❤️🤱
もう言いません∼💦∼👍🚶∼❤️😼

神社で∼⛩️お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼❤️😄いつかは叶います様にかな∼⛩️自分の気持ちも落ち着くからね∼👍🚶

御牛様にも∼🐄お詣りとお願い事を∼🙌してきたよ∼⛩️動物の神様は∼⛩️勝手に親近感がありますよ∼❤️😄鼻の穴にも∼🐽指先がピッタリとフィットするよ∼👍🚶
明日は夜勤だよ∼🌌また明後日には∼🌅
更新するので∼📱よろしくお願いいたします∼❤️😄