とんでもない出来事…続編 | YOUNGな一日

YOUNGな一日

60過ぎてからの旧車生活。
60’Sの車やバイクに囲まれて…。

昨日はとんでもない出来事を報告しておりました…。

 

結論として出店者が詐欺まがいではなく言い方だったので何とかセーフでした。

とても丁寧なメールを頂きました。(時間は少々経過しておりましたが…)

 

それにしてもヤフーショッピングはあくまでも出店者の判断によると主張してて

トラブった場合のフォローは全くありません。

amazonとか楽天ショッピング(好きではありませんが)はトラブルの保証はしてくれますが

ヤフーはしてくれません…😢😢

 

ヤフーショッピングではPaypay残高払いをしておりますのでまぁ、あきらめもつくというものですが

何とかならないものかとつい思ってしまいます‥‥。

 

追伸

極細ソケットはネプロス1/4インチサイズしかありません。

細身のスナップオンも入らない時はネプロスしかないので改めてアマゾンにて再注文しました。

まぁ。今回は出店者がとても紳士な方で詐欺まがいではなくて助かりました‥。