こんばんは

 

マロンクリーームです。

 

あなたは もしかして

 

「やっぱり、今までのように

 

働かないと

 

お金が稼げない」と

 

おもっているの?

 

もしかして、

 

諦めてるのかな?

 

自分に諦めているのかな?

 

諦めたくなるよね・・・

 

だって、

 

つらい仕事しないとお金って

 

稼げないって

 

心のどこかで

 

思っているから・・・

 

そう、教えられてきたから・・・

 

でも

 

そんなあなたも 素敵じゃないか

 

そんなあなたも 素敵じゃないか

 

そんなあなたも 素敵じゃないか

 

そんなあなたを あなたが よしよしヾ(・ω・`)

 

してあげよー!

 

そんなあなたを あなたが

 

大切にしてあげよー!

 

そんな中 何十年も 働いてきた あなた

 

なんかこの仕事・・・ちがうなぁ・・・

 

と気づいたり

 

気付かない振りしながら

 

何十年も

 

働いてきた・・・そんな あなただから 

 

あなたが あなたを 大切にしてあげましょう

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

よしよしヾ(・ω・`)

 

もしかしたら、

 

一寸先はダーク(闇)かもしれないけど by ルー大柴 さま

 

レイン降ってグラウンド固まる(雨降って地固まる)こともある by ルー大柴さま

 

だから、

 

マロンクリーームは

 

清水のステージからダイブダウン(清水の舞台から飛び降りる)するよ byルー大柴さま

 

「もし、うまくいかなかったら・・・」

 

って 不安になるけど

 

そもそも、

 

人生って うまくいかないといけないのかな?

 

いかないことも

 

あるでしょ

 

人生だから(^^♪

 

うんうん

 

そうでしょ^^ 

 

わたしは

 

それぐらの 人生で いい

 

でも、

 

これは大事にしていくと

 

決めました!!

 

↓↓↓

 

大切な家族や大切な人たちとの

 

今のこの時間を

 

大事にして いくと 決めました!!

 

ハリーダッシュ(善は急げ) by ルー大柴 さま

 

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村