こんばんは(^^)/

 

絶賛、実験中のマロンクリーームです(^^♪

 

今日も、コツコツと目の前のことを、文句を言わず

 

仕事やってきましたよ!(^^)!

 

今日の感想:残業2時間した割には、なんだか、ご機嫌なんですぅ

 

疲れもいつもよりは、少ないかなぁ

 

なにより、こうして、残業を2時間もした週末に

 

ブログを書いていることが、実験前の私からしたら

 

ありえないんです(;'∀')

 

不思議ですね...

 

そうそう、実験中に、つい、ぶつぶつ文句を言いそうに

 

なったら、こうつぶやいてます。

 

私は、とんでもなくうまくいく

私は、とんでもなくうまくいく

私は、とんでもなくうまくいく

 

私が大好きな、ブログからヒントをもらいました(^^♪

 

不安なときこそ 

 

「自分はとんでもなくうまくいく」

とつぶやいてみてください。

 

椎原 崇 ブログより

 

私はぶつぶつ言ったその日に、チーズケーキをホールでいただきました(^^♪

 

みなさんも、よかったら、ぶつぶついってじっけんをしてみてくださいね(^^)/

 

わたしの、実験は持続可能な開発目標 SDGs(エス・ディー・ジーズ)をめざしております(笑)

 

すみません💦

 

ちょっといいすぎました(^^)

 

私の実験は、お金を掛けずにやれるとことめざしております(^^)/

 

ぜひ、試してみてくださいね(^^)

 

よかったら、実験の結果のコメントをお待ちしております。

 

よかったら、ポッチおねがいします。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村