こんにちは。マロンクリーームです。

いつもこたえは、お~な~じ~♪

あ---と---で---♪

つまんないなぁ------Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

飛び込みの営業をしていると、だいたい、

「あとでお返事をします!」という会話で終わります。

すると、いつも、あの歌を心の中で、歌います。

そう、つまんないなぁ---っと、思ってしまうんです。

な--んでたろ----?

すぐ返事をもらわなかったら、なぜ、つまんないんだろ--?

たぶん・・・「わたし、認めてもらえなかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 」

と悲しいのだ・・・

こんなに私、頑張っているのに、なぜ、認めてくれないのぉ---。゚(゚´Д`゚)゚。

とすねているんだぁ・・・

そんな時は、すねている自分を、一回、認めてあげる!!

「悲しかったんだね~」

「悔しかったんだね~」

「頑張ったんだね~」

ありとあらゆる言葉で、自分で、自分を、慰めてあげるのさっ!!

大人になっても、親になっても、奥様になっても、

わたしが~おばさんに、なっ--あっても♪

人は、認められたい人間なのであ---る♪

さぁ---、今日も、寝る前に、私をたくさん、認めてあげよ----っと!!

今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、ぽちっとおねがいします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村