こんばんは(*´з`) 

絶賛、オキシトシン さんに慰められ中の、マロンクリーームです。

詳しくは、ありがとう オキシトシン さん

さて、オキシトシン さんに、慰められた後は、

現実逃避へ、GO!----(*´з`)

きょうも、銀行ネタ( ´,_ゝ`)プッ

銀行時代・・・

たくさん、苦痛な日もあったけど、

涙流して、笑った日もあったけな・・・

そう、あれは、

年末に、あった・・・

防犯訓練 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう、よく、テレビで見る

本物の刑事が、偽物の強盗犯を演じるという・・・

年末にTVである、「ダウンタウンの笑ってはいけない」

のような、独特の世界・・・

私は、ケツバットを受ける覚悟で( ´,_ゝ`)プッ

当日の防犯訓練に臨みました( ̄^ ̄)ゞ

私の、役割は、強盗犯にお金を渡す上司に、お金を持っていく、役目( ̄^ ̄)ゞ

リハーサルも、難なくこなし・・・

地元のTV局も、見守る中・・・

いよいよ、本番!!スタート🎬

はい、本物の刑事が、偽物の強盗犯を演じ、来店

凍りつく、店内・・・

(やばいっ💦やばいぞ・・・顔が・・・やばいぞ・・・

やっぱり、ニヤついてしまう・・・

だがっ💦 ケツバットは、まだ大丈夫そうだ💦)

などと、妄想していると・・・

いよいよ、私のシーン!

やっぱり、やばいっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いつも、しかめっ面の上司が、焦っている( ´,_ゝ`)プッ

もう、これだけで、面白いっ( ´,_ゝ`)プッ

もうちょっと、見てみたいが、

ソロソロ、現金をもっていって、やるとするか ┐(´-`)┌

ガサゴソ ガサゴソ 

(んっ!!私、緊張してるっ( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!)

緊張で、お金の準備がうまくできないでは、ないかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やばい、本物の刑事が演じる、偽物の強盗犯が、

「まいてっ まいてっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 」と、言わんばかりに、

「おい!!何してるっ(*`皿´*)ノ はやく、金を渡さないか---」

と、偽物の、拳銃を撃っているではないか----

「あっ! あたってる、上司、玉 あったてる┐(´-`)┌」

(やばい、ケツバットされてしまうではないか--- おもしろすぎるぅ--\(//∇//)\)

↑はやく、マロン!おまえが、お金を持っていけっ( ´,_ゝ`)プッ

その後、

なんとか、上司のところまで、お金を運び、

(その時、私も、ニセモノの 拳銃で撃たれました(萌´д`)モエェ↑)

強盗も、お帰りになり、

エンドロールをむかえました。

そのあと、主演を演じた私たち(上司と私)に、 ←勝手に、主演になるなっ┐(´-`)┌

インタビューでも あるとおもいきや(゚∀。)アヒャ

刑事さんたちが、やりきった感で、あいさつを終え、お帰りになると(。-_-。)

・・・・・・・・・

バッサッ バッサッ ← お札を数える音

カタカタカタ  ← 電卓をたたく音

ピッ-- ピッ-- ピッ-- ← ATMが閉まる音

・・・・・・・・・・

日常の、風景に、戻ってるでは、ないか------(T_T)

なんだかな~  阿藤快さんでおねがいしますっ(´∀`*;)ゞ

私たちの、インタビューも、一切行われず、

その日も、普通に、仕事して、帰りました(´・ω・)カワイソス

 

私の演技 ほめてもらえないの?(心の声)

今日もお付き合いありがとうございました☺

よかったら、ぽちっとおねがいします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 二世代同居へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村