お嫁入り | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

先日出品のソレックス無事完売です。

購入して頂いたのはブログを見て頂いた方で早速装着報告まで頂きました。


最近N360を入手して楽しんでらっしゃる様で、バキューム進角の対策も実施され装着して頂いた様です。

以下はオーナーさんからのインプレッションです。


全域でトルクアップした感じで、アイドルも安定し、吹け上がりも良好です。

強制開閉キャブのダイレクトな感じが良いフィーリングなんでしょうね。
どこから踏んでもついてくるCVの感じも悪くありませんが、開けたら開けただけ回ろうとする感じが良いです。
吸気音もその気にさせてくれます。


実はオーナーさんは私のN360の出身地の広島の方で、譲ったソレックスもお嫁に出した様な気持ちです。

これからのオーナーさんと頑張ってもらいたいですね。