じーじ かな | N360の部屋

N360の部屋

昭和の名車(笑)NⅢ360を楽しんでます。

ゴールデンウィークは車いじり三昧で久々にパチンコ打ちに行っちゃいました。
最近出たヤマトの新台が空いてました。
ミドルタイプの様で200回転程で大当たりです。
大当たり時はキャラクター紹介が流れるですが何気に沖田艦長の年齢を見てびっくりです。
何と私の方が年上なんですね(^▽^;)
確かTVアニメの初版の放送は私が中学生の時でしたかが、月日も流れいつの間にか追い越してたんですね。
先月初孫も生まれたので当たり前かも知れませんね。
{2F74F5A4-AE66-44D3-A58B-7033F2887C6F}
生後2週間程ですが、中々の表情です。

ん~後何年N360に乗り続けるんでしょうかね