焼肉きんぐ!




子供たちの誕生日が

終わったら

4月はわたしの誕生日バースデーケーキ



焼肉きんぐでお祝いして

もらいましたニコニコ音譜



おめでとう〜♪


/     ありがと〜ハート  \




久しぶりに来たら

フェアメニューが変わってて

今は

CANP

(HPより)




全部美味しそうよだれ



わたしに任せて!

タブレット操作もお手のもの

みんなの注文を取ってくれました笑ううさぎ



まずはCANPメニューからよだれ


上差し家でもよく使う

ほりにしのイベリコ豚が

柔らかくて美味しかったハート



サワークリームオニオンポテトに

骨付きフランク🍖



自分で作る

焼肉ライスバーガーハンバーガー

マヨがいい!!



チーズカレー

ぽてころりんカレー

 





いつものお気に入りも

頼んで

たくさん食べました〜ニコニコ






デザートも!

焼きマシュマロ美味しかった拍手

やっぱり焼肉は最高焼肉拍手

ごちそうさまでした!



誕生日プレゼントは

アヴェダのヘアブラシクシ



マイトレックスの

ヘッドスパグッ

お風呂が至福

これ最高に気持ちいい気づき


みんなありがとうプレゼント音譜