春休みのカンドゥー!



春休みで混雑していたカンドゥー!
なんとかポケモンスタッフは
体験出来たのだけど
次にやりたかった食べ物系
アクティビティがほぼ全滅不安


唯一予約出来た

おかしクリエイターカップケーキ



ねるねるねるねの味や

トッピングを決めて

作っていきますひらめき飛び出すハート

その裏で母たちは必死に

次の予約取り




上手にできた♡


誕生日月だったから

知育菓子のプレゼントも

もらいました拍手キラキラ




仲良くねるねるねるねtimeニヤリ



2つ体験したとこで
人気の職業ほぼ予約終了悲しい
狙っていたモデルができずガーン


気持ちを切り替えて

なんとか最後の一枠をゲットした
YouTuber拍手キラキラ
妹ちゃんの生活にかかせない
憧れの人たち(笑)



体験が2種類あって上差し


二重丸グリーンバックで合成動画を作る

ユーチューバーグリーン



二重丸好きなコンテンツを選んで撮影する

ユーチューバーホワイト



妹ちゃんはグリーンをチョイスUMAくん


背景を選んだり内容を考えたりひらめき

たくさん動いて楽しそうに

撮影していました二重丸



撮影が終わるとQRコードが

もらえて実際に

YouTubeで動画を見ることが

出来ます拍手キラキラ

公開範囲が選べるので

うちは限定公開にしました知らんぷり



一緒にカンドゥーに来た

お友達へのビデオレターラブレター


YouTubeを見てもらったら

とても喜んでもらえましたハート



本人もとても楽しかったそうラブ
特別な体験が出来て良かったね飛び出すハート