女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪


 


はじめましての方は

こちらをご覧下さい




6月17日(月)

『ちょこっとお茶飲んできな会』

 開催しました!





暑くなってきたので


冷たいドリンクも用意して


(自分が飲みたいからね〜😅)


お菓子ももちろんあるわよ


だけどはじめから並べちゃうと


お子さんが一緒の場合は


食べられない場合もあったり


おかし、おかし〜になっちゃって


ママさん困ってしまうこともあるからね





わたし的にはママが🆗だったら


遠慮しないで食べて〜♡のスタンスです





以下、参加者さんのご感想です

(ご本人に承諾を得て掲載しています)




2度目の参加のお茶会。

和室に入ったら涼しくて、

なつこさんに笑顔で迎えてもらって、

冷たいお茶を入れてもらって…。

朝のドタバタからほっ。とゆるみました。

いつも頭の中でぐるぐる考えてる

出口のない悩みを聞いてもらって、

『自分をいたわってあげて』

と言葉で伝えてもらったら、

その瞬間に思わず涙が〜。

まさに言ってほしい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。

月曜の朝にたくさん喋ってスッキリ〜✨



また、写真撮り忘れました。。。



来月も開催しますので 


気軽にお茶飲みにきて下さいね♪


ご参加、ありがとうございました




また、お待ちしています♡