女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪





image



枝垂れ桜のライトアップ

数日前に次女(12歳)と見にいったら

まだライトアップはされてなくて

真っ暗で怖いくらい静かだった。。。

で、昨日リベンジで行ってきた




車から降りて歩いていくと

思わず二人で

うぁ〜✨

っと歓声をあげちゃうほど

圧倒されて

息を飲むほど美しかった






桜の枝が垂れているだけで 

風情を感じるのは

なんでだろうね




なんて次女と話しながら

眺めながら写真を撮る



写真を撮るのが好きな次女は

いろんな場所から

いろんな角度から

夢中で撮る



水に反射する

めっちゃ映える1枚があって

思わず
「すごーい、ママにくれる?」

ちゃんと了承を得たので

載せちゃいます






わたしも写真を撮るのが好き

そして次女の写真も好き



近いうちわたしのプロフィール写真

撮ってもらおうかな?






4/17(水)
第二回『ちょこっとお茶飲んできな会』
開催します!

詳しくはこちら⬇️