女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪




今年も残すところあと数時間

2023年を振り返ってみると

いろいろなことがありすぎて

濃いー濃密な一年でした



ずっとやってみたかった

性をオープンに話せる会を

開催することができました



そして、4月から新たにはじめた

カウンセリングのスクール

カウンセラーとしての学びはもちろんだけど

自分自身と深く向き合い

いろんな気づき、手放し、受け取る

ことができたそんな一年でした



来年もいろんなことに挑戦しながら

見つめなおしながら

自分に問いかけながら

進んで行こうと思っています



そしてわたしがこうして活動できるのも

見守ってくれる家族のおかげ






結構きつい一年だったから

来年はよくなる予感しかない⤴️です



なかなか自分を褒めることって

ないけど、大晦日だから

今日くらい褒めてもいいよね!



今年一年がんばったね!
あなた(わたし)はすばらしい!
今年もおつかれさまでした




屋上から見た今日の花火




今年も繋がっていただいた方に

心より感謝いたします

ありがとうございました☺️




今日もブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。



女性がしあわせになる

お手伝いいたします