女性がゆるっとしあわせになる案内人

カウンセラー やつなつこです♪



10/11(水)『性のかたり場』
開催しました!


性の話って気になることや
悩んでいることがあっても
なかなか話せないし
恥ずかしいし
そもそも誰かに話すなんて。。。


ひとりで抱え込んで
悩んでいる方が
たくさんいらっしゃる


安心できる場所で
ただ、話すだけでも
いろんな方の話を聞くだけでも
ほっとできたり
大丈夫なんだなって思える


性のことって
恥ずかしいことじゃないよね?


真剣に向き合い
驚きながら⁉️
笑いながら😊
素敵な時間でした


参加者さまのご感想です
【ご本人の承諾を得て掲載しています】




なっちゃんだからこそ話せた
恥ずかしくて言えなかった
聞けなかった"性のこと"
でも、きっと聞いてほしいと思っていたんだよね
出産、子育てにおわれ、
どこかに"女子であること"置いて
ここまできたけれど、今、その
"女子"を楽しみたいという自分がいて。。
突然の心と身体の変化に
戸惑っていたけれど
この気持ちを大事にしていきたいなと思った

子どもたちがだんだん大きくなって
夫との時間が増えた時
その時間を楽しいものにしたい!!
そう思えるようになったのは
なっちゃんの言葉のおかげだよ
数年前の私にはこんな楽しい日が来るとは
想像していなかった

いつも、どんなことも
大丈夫と包んでくれる包容力
そして、目の前にある問題と向き合わせてくれる
厳しくも優しい目
性のスイッチを入れてくれてありがとう
これからが楽しみです



以前からパートナーシップのご相談を
伺っていた参加者さま
ラブレターのような素敵なご感想
ありがとうございました♡




お話のあと、
あまーいモンブランパンケーキを
一緒にいただきました
美味しかったな♡




性の話って
なかなか話せない

じゃあ
安心して話せる場があったらいいよね

何より
わたし自身が
そんな場所があったらいいな
という想いから産まれた会でした

そんな想いで
ドキドキ、ブルブル震えながら
チャレンジした今回の会でした

これからも定期的に開催していきたいな
と思っております!




会のあと、

ほっとしてゆるんだ顔のわたし



ご参加下さった皆さま

ありがとうございました!



女性限定

カウンセリング



個別カウンセリング

○じっくり話したい、聞いてほしい方

○ご自身を客観的な視点から見たい方

○ゆるっとラクになりたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】90分 10,000円

【場所】対面、オンライン




なつことおしゃべりカウンセリング

○気軽にお話したい方

○カウンセリングは身構えてしまって

苦手という方

◯やつなつことおしゃべりしたい方


【テーマ】

子育て

パートナーシップ

セクシャリティ

【料金】60分 5,000円

【場所】対面、オンライン


女性がしあわせになるお手伝いいたします

お申し込みは

Instagramへメッセージをお願い致します。