我が家の年代もの(使用歴20年くらい)の洗濯機

その後、、、

とうとう動かなくなってしまい

新しいものを購入することになりました

家電好きの夫は

30万の海外の洗濯機がいい

と言っていだけど

私は容量が多くて(子どもたち4人もいるので)

時短機能がついていればいい

そんな高い洗濯機いらない、、、

と言ったら、いろいろ調べてくれて

30万はしないけど、なかなかいいお値段の

洗濯機を購入することになりました



子どもたちがまだ小さいとき、どろんこの

衣類をきれいにしてきてくれた洗濯機

(ずぼら主婦の私は上履きも洗濯機に

お願いしてしまうこともあった苦笑)


こんな落書きもあったりして

とても愛着があるので

今日は洗濯機をピカピカに掃除した


なんだかちょっと切なくなった



ありがとう洗濯機