あくまで個人的な感想であることを
ご理解の上、自己責任で
お読みください


結論!



これは手放せない!かもグラサン



ずっと続けるつもりはなかったけど 



やはり、明らかに身体が変わってきた口笛



カラダをすべて健康な状態にして



スタートしてますニコニコ



飲み始めは添加物なのか腰痛が出る場合あり



何が違うって



エナジードリンク飲んだみたいに



疲れない…ニヤリ



眠たくならず夜中まで起きれる!



お酒に酔いにくい!



健康なうちに知っておくのはアリ



風邪もひかないし、万能だろうなぁ



全ては自己責任だけど



知らないより知ってたほうが良い!



わたしの友達のお父さんの癌が消えた



ことが始まり〜



災害で病院に行かれない前提で



自分のカラダは自分で治してます



ダイエットにも効果的ウインク

インスタライブ後に

痩せた?って連絡がウインク

実験のため、夜中にカップヌードルも

食べてみたり



ほんとの辞めれない理由はこれかも照れ



重曹クエン酸があたりまえになると



お医者さんもいうように



病院が潰れてしまいますね煽り煽り



重曹クエン酸にも工業用から食用まで



種類があるので気をつけてくださいね



おすすめはしあわせソーダ



コツは重曹入れてよく混ぜてクエン酸を



天日海塩を少し入れてます













…………… …………… …………… ……………

施術や天日海塩のことについては

こちらのインスタよりお願いしますニコ

プロフィール欄のリンクにも案内をしています

古武術を取り入れた整体、腰痛や肩凝りなどオンラインでの施術も可能です!


zoomは使わず、インスタ電話、LINE電話、iPhoneであれば、ビデオ通話でじゅうぶんです!


重曹クエン酸、高濃度ビタミンC点滴、

天日海塩、など

梅干しの販売は5月31日もちまして、食品衛生法の改正により廃業しました








どの重曹クエン酸がおすすめか

書いてます