直感でいいと感じたものはウインクウインク


同級生のお父さんが癌が消えた⁈


から始まり…

重曹クエン酸を始めたいなら

しあわせソーダが1番だと思った


しあわせソーダは

私が重曹クエン酸生活を始めて

2ケ月後に商品として誕生ラブ


タイミング良すぎ爆笑


このパッケージがたまらないラブ




こちらは

自分で作るので

忘れてしまいます滝汗





重曹クエン酸のお風呂最高ラブ


膝痛が残る母のお気に入り


今は重曹クエン酸は

カレースプーン大盛り一杯ずつ

(同じ量)


天日海塩300g


天日海塩だけの塩風呂とは

また違うほど


気持ち良くて

曲げて少しある不具合とほんの少しの痛みも

消えるそうです


階段の上り下りも

スムーズになってるウインクウインク


あれから

インフルやコロナ

そんな症状はないです



ただ、歯茎からばい菌がはいってしまい

大変だったけどえーん


インスタLiveしてたら

『痩せたね』って言われましたウインク



吾輩は

脱走しました笑い泣き



6時間ほど脱走して

帰ってきました悲しい




天日海塩