懐かしい写真が出てきました。

7年前くらいかな?

 

KX250F 街乗り仕様。

このころはサーキットも走らず

 

長女と近所をブラっと走る程度でした。

今は「バイク危ない」といって乗ろうとしませんが・・・

 

このころには、ここまでレースにドハマりするとは思ってもいませんでした(笑)

 

先週末は

金曜の夜にルバードのオイルを

 

FCに入れて

 

モトビへ。

 

左から

ヒロムのFCとML

僕のFCとGLK

ノンちゃんのMX300と梅津さんのスプリンター

僕ら世代は外車憧れが強いので、車もバイクも外車です。

 

それにしても最近の外車、、、特にヨーロッパの車両はよく出来てます。

 

こちらはイタリア製のTMRacing MX300

ちょっと乗らせてもらったんですけど

 

ほんと、ビックリするほどクルクル曲がります。

轍の深いコーナーも見ての通り。

FCよりも格段に速く周回出来ました。

 

さゆちゃん、動画撮影有難う。

 

そんなわけで

image

TMRacingのモトクロッサーが欲しい今日この頃です。。