11/19(土)
箱根で開催される関東オフロードモタードミーティングへ行くことになりました。
モタードイベントなのでFS持って行くんですけど
せっかく箱根に行くので久々に峠道も走ってみたいと思い
ST4も持って行くことにしました。
 
ちょっと見た目を良くするために
image
Fフォークに3Mのラッピングを巻きます。
 
 
image
完成。
やっぱ黒い方がカッコいい。
当日は
image
朝5時に出発。
 
image
現地に7時到着。
バイクを卸してテントを張って
image
設営完了。
 
image
今回もコレもってきました (スキルアップスタンド)
image
タイヤも展示。
 
準備を終えたら
image
ここで
 
image
梅ちゃんとコーヒー飲んで一旦落ち着きます。
そしてゲートオープンになると少しづつバイクが集まりはじめ
結局200台以上来たみたいです。
で、主催者さんから
「でも走行しませんか?」とお声かけを頂き

 

梅ちゃんと二人で少し走りました。

スペースが限られていたのであまり迫力ある走りは出来なかったですが

スーパーモトの魅力が多少でも伝わっていれば嬉しいです。

写真は主催のひいろさんが撮影してくれました。 

 

そして午後は

DUCATIで峠をゆっくりと走ってきました。
10代のころは峠で膝擦ってましたが、今は怖いのでゆっくり。
サーキット以外ではのんびり走った方が気持ちが良いと感じる年齢になりました(笑)
 

 

この写真は@daiki_sc59 さん撮影。

ドカとの写真を撮ってもらったの初かも?

運営の皆さん

カメラマンの皆さん

お疲れ様でした。すごく楽しいMTでした。

参加した皆様、メッツラーテントにお越しいただいた皆様もありがとうございました。

image

また開催される時はぜひ参加したいと思います。