【ポケモンGO】 色違いコダック参戦!! | ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画ライフ

ニコニコ動画の動画の感想を書いていくブログです。(ゲーム実況や面白い動画などなど)ほかにもゲームやその他いろいろ書くこともあります。

皆様こんにちは、トリガーです。

 

今日もポケモンを捕まえているでしょうか?

 

私はホウエンのポケモンよりポッポマラソン専用のポケモンを出してほしいぞ。

 

そういえばこの前、レベルが38になりました。

 

image

 

マックスの40まであとちょっとですが、マックスまで行ったらやることが無くなってしまうので、

 

それまでに早く上限解放してほしい。

 

そして昨日、新しい色違いのポケモンが実装されました。

 

それはコダックで、色は顔色が悪そうな青になっています。

 

私は朝そのポケモンを捕まえたいのでコダックを大量にゲットしていました。

 

コダックもポッポマラソンの代わりのポケモンに入っていますのでちょうどいいです。

 

長い時間粘った結果、ついに捕まえました色違い!!

 

image

 

ホエルコの。

 

まさかのホエルコの色違いがゲットできるなんてかなりビックリしましたびっくり!!!!

 

違うポケモンの色違いをゲット出来て心の中で大発狂するほどマジでうれしかった!!!!!

 

なんか最近色違いゲットできているから本当に運イイな。

 

コダックはまだゲットできていませんが、違うポケモンでもゲットできただけでもかなり運がよかったので大満足です!!

 

もちろんコダックもゲットしますので、できれば2匹欲しいな。

 

皆様もコダックの色違いをゲットしましょう。

 

今回はここまで。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

 

次回をお楽しみに。