憧れの美名先生! | あなたは美しい ~やさしい顔ヨガ 岐阜・各務原・犬山でレッスン中~

あなたは美しい ~やさしい顔ヨガ 岐阜・各務原・犬山でレッスン中~

顔ヨガ,岐阜,各務原,犬山,江南,扶桑,関,美濃加茂,可児,シニア,男性,アンチエイジング,むくみ,小顔,シワ,美肌,たるみ,表情筋,-10歳顔,笑顔,間々田佳子,髙津文美子式フェイシャルヨガ,岐阜県,愛知県,東海,愛知,岐阜市,老化防止,,ほうれい線,ブルドック顔,引上

 

先日は 憧れの美名先生

お宅で 顔ヨガレッスンを

行いましたキラキラ

 

 

美名先生は 私の大好きな

今井紅美さんのふくふくサロン

お会いしたんですが、

 

 

紅美さんが

 

「美名さんの家はモデルルーム

 みたいに素敵なの!なおちゃんも

 行けると良いね」 って

言われてたんです!

 

 

そして、行ってビックリびっくり

 

 

ホテルみたいに美しいベル

 

 

 

 

美名先生は今 「発酵料理研究家」で

昨日もテレビに出たけど

 

 

 

キレイコンシェルジュとして

お掃除レッスンまで 出来る人キラキラ

 

 

どんだけ 出来るんだろうびっくり

 

 

そんな 美名先生宅に集まった

皆さんは、前向きで、素直♪

 

 

そうheart

 

素敵な マインド音譜

 

 

「顔ヨガで変わる人」の

集まりでした(^_^)

 

 

皆さん 一回で変化を

実感して頂きましたよビックリマーク

 

 

 

教えている私まで

ハッピーで楽しくなってしまうレッスン

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

次回 皆さんにお会いするのが

とても 楽しみです(*^.^*)

 

 

 

だから 貴女は 美しいラブラブ