余り進まず・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。

皆様、応援ありがとうございます!

年末より、ICUにずっと入り朝なのか夜なのかも分からず朦朧とし過ごしてました。(麻薬使用)

今は、やっと薬が抜けてきて周りの看護師さんと普通に会話出来るようになったみたい、自分では分かりませんなのでHCUに昨日から変わりました。

HCUは、携帯もテレビもOK!

医師の判断は凄いですね、3日前に携帯受け取ってたら
110に電話してただろうね、今誘拐されてます!


もう腕の血管は両方潰れてほぼ無いじょうたい。

出来事を昨日から1から整理し医師にも家族にもはなしを確認しました。


結果、お腹いっぱいに広がった腫瘍は何とかとる事が出来ましたが、大腸と小腸を生かすため腹膜も大腸も小腸も縫わずにそのまま・・・

不純物を出すパイプは6本当に、歩こうと思うとケースが単純6個プラス点滴類

寝返りはもちろん出来ません。


今日もどうやって寝よう?
(只今腰痛地獄)





今日、コレ見て人前で号泣してしいました!


皆様、元気玉💥よろしくお願いいたします!

コメントは難しいかも知れないのですが出来るだけ頑張ります!