今日のベビーシッターは・・・ | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


皆様ご無沙汰致してます。

膵頭十二指腸切除術後は未だにお腹は痛く膝の骨折は何とか付き、落ちてしまった筋肉を外科のリハビリで
週2回マッサージと筋力アップメニューの繰り返しで何とか乗り越えてます。

ただ肋間神経痛が酷く夕方頃にはロキソニン無しでは動けなくなってしまいます、仕方ないですよね肺の部分切除手術を3回やってますから肋骨の隙間を無理矢理開けてのオペですから肋間神経を傷つけてボロボロですね、肺の手術をされた方は大なり小なり後遺症が必ず有ると思います。



痛みも大変ですが孫たちの面倒も大変・・・
毎日が戦争





朝一は紗彩がベビーシッター



お姉ちゃんですから



可愛くてしょうがない




次はベルさんの番




何も出来ませんが皆が忙しい時は寄り添います。




誰も教えてないのに・・・




気分が良い時だけエイトくんが寄り添います。

皆がちゃんと赤ちゃんを認識してる事に笑えます。





紗彩がやけに大人びて見えます。






土曜日は紗彩が風邪でダウン

この体制てカーペットの小さなゴミで遊ぶ

熱で本当に辛かったみたいです。




ジィジは体の痛みも忘れ紗彩のタメに頑張るぞー




天気も良く暖かいので痛みも半減




道の駅岡ノ山と道の駅筆柿の里幸田、2件ハシゴして見つけた物は




紗彩の大好きなシャインマスカットです。

季節的に半分諦めてたのにありましたよ!


道の駅のシャインマスカットはとても糖度が高くみずみずしいのが人気。


紗彩がすっごく喜んでくれたのでジィジも痛みと疲れが吹っ飛んでしまいました。

明日も気合いで頑張ります!