8月になるとオペ・・・何でかな | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。

何故か、8月になると肺がんの手術をする

何でかな、主治医もゴメンね8月になると手術で
と、何故か謝る

今回は、原発の足は再発なしだったのですがまた肺にボッコリ影が・・・



右下の、ポッコリ君

下が今年の3月の映像

上が先月のCT結果

見方がよく分からないのですが左肺らしく右肺には今のところ変化なし

とにかく軟部腫瘍は悪性が強く切るしか無いのです。

もう落ち着いたかと思った矢先・・・

凄いショックでした!
最初に告知を受けた時ぐらい目の前真っ白に

でも、なる様にしかならない事を学習して来たのでポジティブに考える癖がついてきた。





最近は、何故か色んなものを頂いて楽しくやってます。





このデカいメロン
自分達もそうそう食せない大きさ


普通に遊ぶ


メイたんも興味深々


箱も無駄にしません!
猫達のおもちゃです

凄い糖度で、今までに食べたことないほどの美味さでした!


そして次には、コレですよ!



ドームのチケット

嫌な事の後は、良い事が有ります。

今は抗がん剤治療も中止で体調はとても良くて味も匂いも戻りつつあるのでとても楽しく生活したます。(足の痺れ以外)




すっごい渋滞の後は、一流料亭のお弁当毎回違うのですがとても美味しい!

ビールが進む


ユニホームも頂いてしまいましたが着ようと思いましたがあまりの暑さに断念



満員御礼



席は結構落ち着いて、なおかつ応援団と一体感最高



名物ドラゴンズ風船




酔っ払っているので風船を膨らますのに必死!

すっごく楽しめました。





この雰囲気が最高ですね!





試合が終わってからのイベント

最近は凄いですね!

今までに無いぐらい楽しい時間を過ごせました!