無事に新年を迎えられました | 軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

軟部悪性腫瘍からの肺ガンと猫。

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます❗️

何とか無事に新年を迎える事が出来ました。

仕事終わりが30日までノンストップでしたので終わった瞬間体調を崩しました。

今日も体調悪くて腰の骨痛と胸の肋間神経痛が同時に来ちゃってお正月休み最後の日に・・・
「なんて日だぁ~」
なんて言ってられないので無理やり年中行事の本宮山へ健康と家内安全をお願いしに息子と娘夫婦で出発💨

{636D8877-AE98-4959-908E-22569A70F8D9}


{4BFE893B-2301-40C3-AEF6-3A0E842F70BE}


本宮山に近づくと雪が道路もところどころアイスバーンに

{98D14520-98D4-481C-B780-E6DD2DE220E5}

踏み固まった雪がアイスバーンに

{99C3FE34-5EFF-414F-A3D8-BDE16A2F6FCF}

ただ救いなのはスゴい晴天、だが風がスゴい
おまけに氷点下・・・

{B71B973E-D217-4511-B70A-9692766343A5}



{B2CCE9CA-961C-4883-8B51-82824173C89C}

3回ぐらいズッコケそうになりましたが何とか踏ん張りました!

{E8446A7F-067F-4C84-B6C9-B68377894B24}


{E1392A5A-733A-4794-95F2-8507F4E574D6}

そして御祈祷が始まり孫が珍しく大人しく正座💮

{2F72DD46-2BF5-443F-AE1A-468435C66245}

2分ぐらいもったかな後ろにある賽銭箱に興味深々、お金がチャリチャリ飛んで来るのでハマったらしい賽銭入れる方も爆笑してました。

{14996EC1-3A05-407A-87CA-C803C1340CBE}

残ながら今年も富士山は見えません

今年1年何とか体が持ちます様にとお願いしてきました。


そして帰宅

{FF0DC44E-EA8F-4EA4-BEEC-1E774C17DFD6}

チャチャさんは爆睡中
最近は寝てる時間が長いね


{08EE02E0-1464-445D-85A6-CF07C49FEB5C}

この子達も1日放ったらかしだったのでスネ気味

{03C81790-0D3B-42AA-A7BB-5255A4E787EA}

まず「メイさん」って声かけると反応した!

{C2BA645B-BE7B-4FFD-9A60-2671FCC819C9}

次に、「ベルちん」って声かけると振り向いた!

{F31357AF-52C0-48F0-925F-79A434173883}

この後、おやつ攻撃に・・・

今年もこの子達共々頑張りますので宜しくお願い致します❣️