暴飲暴食をした結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですラブラブ

 

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマを使って18キロのダイエットと

体質改善に成功した方法についてお伝えしています口笛

 

 

 

さて、先日久しぶりに大好きなシズラーへ

行ってきました爆  笑

 

 

 

基本的に焼肉やしゃぶしゃぶの食べ放題が

多いのですが、サラダバーは最近は少なく

なりましたチュー

 

 

 

 

昔はホテルのブッフェも行っていましたDASH!DASH!DASH!

 

 

 

コロナということもあり、ブッフェスタイルは

自粛傾向にありますしねえーん

 

 

でシズラーはファミレスなので、時間制限がない

ということで、お昼から夜まで居てしまいました~笑い泣き

 

 

食べていたんですよね・・・ほとんどポーン

 

 

ちょこちょこ取っては食べて・・・

 

を繰り返していましたガーン

 

 

 

 

で、私はどちらかというと食べ放題は

時間制限系のものしか行かないので

2時間に食べつくすスタイルが定番ゲラゲラ

 

 

4時間かけて食べたのは初めてかもあせる

 

 

 

今回、敢えてチートDAYにしていろいろ

食べてみました~おーっ!

 

 

コーヒーもほぼ飲まないのですが、

2杯ものみ、小さなケーキとアイスも

食べてみました~チュー

 

 

 

当日はやけにそういった普段食べないものが

おいしいと感じたので、「たまにはいいか」という

気持ちで食べたのですが・・・・ガーン

 

 

 

その後寝るまで、いえ、翌日起きてからも

とにかく

 

 

消化が出来ない

 

 

という事態になりましたえーん

 

 

 

 

めったに食べないものを食べた

ずっと食べ続けていたということもありますが

やっぱり消化に悪いものは身体に負担をかける

と感じました笑い泣き

 

 

 

 

翌日もなかなか便が出ませんでしたあせる

 

 

 

 

これも消化の悪いものを食べたツケですね。

 

 

午前中は水を飲みまくりましたチュー

 

 

いつもは飲む紅茶もやめて昼食は

ハーブティーとナッツプンプン

 

 

 

 

 

身体に負担をかけないように時間を

かけてゆっくり消化できるように環境を

整えていきました~DASH!

 

 

夕方位にようやく楽になりましたチーン

 

 

 

 

あと、気付いたことは食べ過ぎた次の日は

身体が冷える、寒い

 

ということ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

消化にエネルギーを使うので

体温がなかなか上がらずにいつもより

気温は高めでしたが、とにかく寒いと

感じました~えーん

 

 

つまり、食べ過ぎは身体も冷やしますえーん

 

 

 

アロマを使って体質改善をしたからこそ

身体におきている変化などを感じる力が

つくようになりましたおねがい

 

 

 

私がアロマを使ってダイエットや体質改善を

おススメしているのは

 

感じる身体を作る為

 

 

なんですね~ラブラブ

 

 

 

自分で感じられるようになるからリバウンド

しないダイエットが出来るようになります~おねがい

 

 

身体がいつも教えてくれるようになりますビックリマーク

 

 

たまの失敗があるからこそ、食生活の

大切さも学べますね~チュー

 

 

頭で考えて食べないなど、無理をしていると

なかなかバランスが取れませんプンプン

 

 

バランスが取れないと、身体が炎症を起こしたり

体臭を発生させるような状況になりますチーン

 

 

アーユルヴェーダではピッタが強い人は

そういった傾向にあると言われますガーン

 

 

 

そして、ピッタが強い人はアロマの芳香は

もの凄くピッタリ~(親父ギャグニヤ

 

 

体質に合わせた整え方も必要なので

自分の体質を知ることが出来るチェックリストを

活用しながら学べる無料のメールレッスンを

ご活用頂けると参考になるかと思います

 

下記をタップしてくださいね~

 

 

無料メールレッスン

 

 

すぐに体質チェックのリストがもらえますので

食生活を見直すことができますよ

 

 

 

是非ご活用くださいね~パー