この時期になると、今年の振り返りみたいな番組がたくさんテレビで流れるうさぎのぬいぐるみ


毎年大掃除しながら今年のニュースや音楽、振り返って「え?!この事件ってそんな前だったっけ?!」と思ったり…

年々月日が経つのも恐ろしく早く感じるようになっているけど、私の中でのはっきりとした境界線は、やはり


乳がんの告知をされた9/20なんだろうなぁ驚き


1月、こんなニュースがありました…

2月ーーーー


と月毎に振り返る番組があって、


自分もその月毎に振り返っちゃったりして


7月、あー、娘と志望高校の見学行ったなぁ

暑かったーほんわか


8月、お盆前にしこりに気づいたから、8月前半は乳がんの「にゅ」の字もなかったな不満

これまた恐ろしく暑い中高校見学、自転車で行って。でも娘と汗だくで自転車楽しかったなーニコニコニコニコ

娘は吹奏楽部だから、高校の部活見学で高校生とセッションしたなぁハート

Mrs. GREEN APPLEの「青と夏」演奏してたなぁ音符ピンク音符むらさき音符キラキラ

なんか「THE 青春ハート」って感じで私まで思い出に残っちゃったなぁ流れ星

仕事も忙しくてイライラしつつもあったけど充実してたなーくちびる


急に9/20が境界線となって色々変わっちゃったなぁ…と。


不思議な感覚アセアセ


来年はどんな年になるんだろうキラキラと毎年思いながら新年越す準備してたけど、年明け早々オンコタイプの結果聞きに行くし、今年はそんな余裕がない絶望



なんかね、やっぱり音楽ってすごく自分の人生のいろんな思い出になっているから…残るなぁおねだり


レコ大とったMrs. GREEN APPLEの「ケセラセラ」もすごくいい歌で好きなんだけど、この歌が主題歌のドラマ今年の夏前ぐらいに観てたよなぁ。この時はこの歌がいい歌だなーぐらいだったけど今は心にぐっと刺さるなースターと思ったりにっこり


人生山あり谷ありおやすみうさぎのぬいぐるみ絶望驚き立ち上がる歩く


色々受け入れて生きていくしかないな、頑張ろう怒り