こんばんは。








休みの日はブログも連投だよー音譜






今日からスキンケアは念願のレカルカ縛り。



リニューアル後にお客様に紹介するのにチョイチョイ使用感は試しましたが本格的にラインで朝晩使うのはお初ドキドキ




あ、右手のは一ノ瀬クリニックのオイル


そしてラクトペプローションは欠品中で自分の分は確保出来ず⤵︎










今年に入ってあまりMIXしないで
メーカー毎にライン使いをしてみようと思いまして。


3月から始めたエンビロンのシークエンス縛り。


かれこれ4か月半使用で

シークエンスセラム3
クリーム+
までステップアップしました。






感想



お値段通りにとても良い!

 

何かが良い!!



へだつかないのに
艶々になるし!!!




トナーもシャビシャビ

セラムもクリームも特に濃厚でもないのに


お肌は調子良い!







結論


シークエンスは勿体ぶってなのにアンチエイジングの効果をしっかりと感じました。








レカルカも評判高いし期待値大なので楽しみラブ


自分なりの使用感をまたレポしますビックリマーク









目の前までよじ登ってきたスミレさん










疲れ果てて私の股の間で眠る

病院も行ったし疲れたね


まさに子供と一緒照れ



癒されまくり。





明日からまたがんばろ〜











エステやスクールの相談、エンビロン・レカルカ・デンキバリブラシ・ドイツ酵素fitlineの購入問合せは⬇︎からどうぞ♡