時間と資産を手に入れて
豊かに生きる女性を増やす

リンク→o拝藤チサトってどんな人??

 

 

 自分に挑戦の場をつくる

 

自分が当たり前にやってることで、人に大きな影響与えることってあります。

 

そんな時、1つの声かけが、人の人生に影響与えることがあるって話を、昨日のライブではさせてもらいました。

 

 

モンテッソーリ講師の向山智恵ちゃん。

子どもの個性を伸ばす声かけの方法について教えてくれてます。

 

スマホの写真が、どんどん増えちゃう!

と言う方は、it職人の桃子さんから、

写真整理の動画を学んで実践しましょう。

 

 

受講生さんのやる気を引き出したい!とか、行動してほしい!場合には、
納かよさんから、エニアグラム心理学を利用した声掛けを習得すると良さそうです。

 

 

 

 

 

ビジュアルのコントロールが、あなたの売り上げに影響する。自分のブランディングに自信を持ちたい!そんな方はグレース容子ちゃんの動画をどうぞ!

 

 

そして、やっぱり家のお片付けっていうのが、

自分の生き方を丁寧に見直す上で重要。 

いまこそ家の片付けをしたい方は

Tomokoさんの動画をチェック。

 

 

自分自身のやりたいことを、これでいいじゃなくて、これが良いを選んだら人生が変わっていく。

それを体現してきた、絵美子ちゃんに見習って自分の人生を前に進めたいひとは、タイの働きたい駐在妻、絵美子ちゃんの動画を見てください!!

 

 

 

素敵な講師陣の

渾身の動画とライブ、ぜひチェックしてください✨

 

 

 

 

 

夏のじぶん強化!!講座が大集合!!

 

 

 

拝藤チサトは『お金の整理動画』を販売してます。

 

お金が増えないのは、お金の整理をしてないから。

 

(私は万人がお金の整理をしていると思い込んでいて
だからお金の整理をしてない人がいるって知ったとき、とても驚きました)

 

お金を増やしたい人類はお金の整理をしたらいいですよ。

 

多くの人がいきなり投資に飛びつくから
大やけどをする。

まずは面倒ですがお金の整理をしましょう。

 

 

 

拝藤のセッションは超高額になっておりますが
自分で動画を見ながらやるなら
3,980円でできますよ!!

 

夫との話し合いが苦手な人にも
安心の夫との交渉方法までついてきます。

 

 

 

ゼロ章を入れると
五章分ある壮大な動画です。

これ対面でやったら1日かかります・・・

 

 

いまだけ3,980円ですので
いますぐ購入してください(23日以降は通常価格)

 

 

▼ここから購入する

https://haito-chisato.mykajabi.com/i2pn8wkv

 

 

 

 

 

 

 

 
 ごあんない

 

 

 

提供中メニュー↓ 

・お金持ち脳インストール講座

・Kindleにて『お金持ち脳神さまからのサイン』

 

 

ここからKindleへ

 

 

 

▼メルマガはこちら

お金持ち脳の作り方無料メルマガ